人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅3日目…

久々に『雄冬』に地に訪れる。今日行くメンツは北海道ローカルのイノマタさんとテツローさん、そして増毛のパン屋スカンピンの亭主池田太郎さんと毎度お馴染み三由 野さんの4人。雄冬に向かう車はブリザードに襲われ前が見えない。不安に襲われながらも雄冬に到着。すでに池田さんが来ていてエリアの整備をしていた。ブリザードはやみ風邪だけが吹き荒れるそんな中みんなでハッキーサックをしてモチベーションを上げる。モチが上がりすぎて、学校のフェンスをよじ登りマットを放り投げそれに飛び移るスカイサーフに挑戦!完璧に決められなかったのが今でもかなり悔しい。
そんなこんなでクライミングをしにいく。着いてみると岩が氷に覆われてる(笑)バーナーで溶かしてトライ開始。しかしあまりの寒さにトライする気力が起きない。だけどローカルクライマーといったらすごい!全く気にせず登ってる。マジ壊れてます(笑)かなりで遅れて始動開始。それから1時間後体が壊れ試合終了。寒さに勝てなかった自分を恥じます(-o-;)
その後みんな集まって飲み会!すごい楽しみました★
by enjoyclimber_max | 2005-03-03 00:24 | climbing!