人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日一昨日

昨日一昨日_c0031127_17263184.jpg

昨日一昨日_c0031127_17263132.jpg

昨日一昨日_c0031127_17263133.jpg


一昨日


gregory&LOKIの本社であるa&fに行きました♪


LOKIからは3着ほどいただき、2束もステッカーまで頂いちゃいました★

これで北海道行けます(笑)


昨日


神奈川県高校生大会が行われ、セッターとして手伝わせていただきました!!!


参加者は40人ほどいたのですが、オレが高校生の時にはこんなにyoungはいなかったことを考えるとうらやましいかぎり(^-^)

最終的にはストマジのエース『ノブ』が優勝をかっさらいました!!!

アジアユースも出るみたいだから調子をあげてんのかな♪


そんで今日はストマジでオバイトしておりますo(^▽^)o


また後でLOKIの商品について書きますのでお楽しみ★☆

写真は、上からLOKIステッカーの山(笑)

神奈川県高校生大会の準優勝キ〇バ〇君。


優勝したノブ
by enjoyclimber_max | 2007-11-04 17:26