人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわば

本日プロジェクトを終わらせるべく、[湯河原・幕岩]へと向かった。
自分への期待がふくらみ、早朝からかなりテンションUPぎみ。下の写真からもそれがわかると思う(笑)
9:30に岩場に到着。エリアへのアプローチには梅の花がポツポツと咲き始めている。これはこれからプロジェクトを登る俺への前祝いか~って調子こきつつ歩く。エリアに到着し、ストレッチをすませ、プロジェクトのとなりの課題でアップをする。岩が妙に熱い。この時から頭の片隅には「不安」という文字があったのかもしれない。降りながらホールドを掃除する。ついでに前に落ちたところを復習してみた。一発でそのムーブは出来た。しかし今までできていたムーブが出来ない。トライを重ねるが意味がなく、頭の隅々まで「不安」で埋め尽くされた。この日にトライしたのは5回。すべてのトライのなかには「グレード」を意識する面があった。今考えたらメチャ格好悪い。自分は美しいラインに引かれていったのにそんな事を考えるなんて…。
明日も行くことにしよう。自分の心の進化を遂げるために…。
[右]僕。朝っぱらからこんなんでした(笑)
[左]僕の親父。


いわば_c0031127_1854558.jpgいわば_c0031127_18551175.jpg
by enjoyclimber_max | 2005-01-22 18:09 | climbing!