人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B3コンペ

B3コンペ_c0031127_20563841.jpg

B3コンペ_c0031127_20563883.jpg
7/3、クライミング祭がクライミングジムB3で行われた。僕はこの大事な高校三年の期末テストの最中だってのに、大丈夫と自分に言い聞かせ会場へ向かう。電車に揺られ一時間半、流山に到着!着いたは良いが祭開始までそうとう時間がある。のでB3でお手伝いをし、時間をつぶす。B3の『元祖チャンプ』おみさんとお使いに出かけるが、ブラシを探すので4件スーパーをハシゴ…(ホントに大変でした)ギリギリ時間に間にあったのですが、人がまだ少ない。しかもブラシはカト~さんが一足先に買ってきていた(笑)なんだかんだでコンペ開始は一時間遅れて1時に(^^;)そして3時間のセッションが始まった!みんなゆったりとスタートし激しくトライするその光景は最高のクライミングを演出していった。僕自信はいつものように気配を消したり変な目立ち方をしたりとバカっぷりを発揮していた。するとジムのオーナーのジローさんに呼び出しをくらい、いきなりバリカンで前頭部を刈り始めた!ジローさんに逆らえない僕はなるがままに…。それで写真のようになりました(-_-;)今もこのままです(笑)
ものすごいためになるセッションをさせてもらいとても感謝しています!皆さんありがとうございました★
by enjoyclimber_max | 2005-07-05 20:56 | climbing!