人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

go to 仙台

go to 仙台_c0031127_22562694.jpg
明日、先月にお亡くなりになった星智之君の地元、宮城に訪れることにした。
彼とは4年近くの付き合いで、俺の相棒みたいな存在で今までお互いを励ましあい楽しくクライミングをしていた。彼の死は同じクライマーとしてではなく、友達としてとても悲しみとても悔しかった。
正直まだ彼がいなくなったことを信じていない面もあるし、彼の地元に行くのも怖い。
仏壇に向かって俺はなんて声をかければいいんだろう…今までありがとうなんて絶対言いたくない。むしろこれからもよろしくって声をかけるべきなのかな。俺ってバカだからそんなことわかんないや。普通に会話したほうが自然なのかもな~。
とりあえず最初の一言は『久しぶり!』かな!
俺頭悪いからこんな言葉しか思い浮かばないけど星君に一言…

ふざけんなって!さみしいじゃね~か!
[上]左から2番目が星君
by enjoyclimber_max | 2005-04-08 22:53 | slackline