人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Perceptional change

Perceptional change_c0031127_1415458.jpg



可愛いです。


トムさん家のVegaさん(笑)




お久しぶりでございます。


タイトル通り『発想の転換』をしようと頑張っております。


過去の自分に一瞬戻ろうかななんて。




前みたいに、がむしゃらにグレードというものに頭突っ込んで、捕らわれるのも悪くない気がしてきた今日この頃…。


とりあえず今んとこ四段のlineをトライ中です。


前まで毛嫌いして触りもしなかったlineを、今黙々とトライしてます。


今のご時世四段登れて当たり前みたいなおかしな時代になっちまってるわけなんで、オレも便乗しちゃいたいのです(笑)



無力なmaxではありますが、頑張って行きま~すヽ(゜▽、゜)ノ



近いうち大会にも出るかもよ(笑)
by enjoyclimber_max | 2009-01-21 14:15