人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

image from IMAGE

image from IMAGE_c0031127_16464190.jpg



漠然とした夢から覚めたい。






北海道から帰ってからのこの3日間、そんなパズルみたいな先のことを考えてしまいます。





今年は【RIZEING SESSION】【endless wave】の2つのイベントをさせてもらいました。


この経験はかなり重要な糧になったし、漠然とした『夢』がかすかに見えたように思えます。



そんな中、今は前より濃い霧の中にいるみたいで、深く考えることが多いのも事実です。







だけど、高校生の時の心の影よりは影が鮮明に見えてて、今にも何かができあがろうとしてて、高揚感が止まらない。






『難しい』







この言葉を頻繁に使っていた以前の自分から脱皮するのも近いのではないかと、自分の中で自覚したりして。





いろいろな影響力にpushされながら生きてきた21年…。





これからのオレどうにかなっちゃうかも(笑)
by enjoyclimber_max | 2008-12-10 16:46