max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

すき。

c0031127_15541195.jpg


これ最近好き。



【GOMA】さん。


【GOMA】さんは有名なディジュリドゥ奏者で、マヂにカックイイす♪


その影響もあり、今オレはディジュリドゥにハマってます。

練習用のディジュリドゥと格闘中…



難しいっすわ(笑)


ジャンベ買うか本物ディジュ買うか迷うわ〜(*_*;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-31 15:54 | オススメ!

GO OUT発売っす。

c0031127_18192415.jpg

c0031127_18192446.jpg


この度

『GO OUT』

という雑誌でslacklineが取り上げられ、ワタクシmaxが載りました♪


もしよかったら買って見て下さいな(^-^)


オレの不細工な顔が拝めるので必見っ!!!(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-29 18:19 | メディア

ネムレナイ。。。

c0031127_4383113.jpg

c0031127_4383128.jpg


足が疼いて眠れましぇん(-"-;)


JPN Limited Modelの一部をチョイとだけ公開♪

Lafs.slackinをlineに入れてもらいました♪



ケッコー可愛くないすか!!?


元気になったら乗りまくります(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-29 04:38 | slackline

あ〜らら。

c0031127_436078.jpg



いやはや、新聞配達のバイト中、ブチブチっとやらかしました。

NFCから痛みが消えない足がついにオレにもっとドギツイモノを与えやがった…。



人生急ごうとしたり、頑張りすぎるとこうなります。


オレらしいっちゃオレらしい(笑)


皆さんはこんなclimber/Riderになっちゃヤ〜よ(^-^;)b
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-27 04:36 | life

おはっす。

c0031127_5422590.jpg


昨日はsundance outdoorsさんにお邪魔して参りました♪


展示会が近いということで、SNAPやslack.frの新作商品が盛り沢山★


その中でも注目が、slack.fr×Lafs.slackin コラボライン!!


やばい可愛いです。

デザインはワタクシmaxとsundanceさんで考え、Lafs.slackinのlogoを添えてもらっちゃいました★



まだ全貌は明らかに出来ませんが、皆さんお楽しみに(^-^)


ではでは。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-25 05:42 | slackline

ど〜もです。

c0031127_11581869.jpg

汚い写真でごめんなさい。

slack.fr Rider maxです。


昨日はカモシカ高田馬場店さんで行われたslacklineのイベントに行ってきました〜。


激しくline trickしてたら気づいたら足が腫れ腫れ(笑)


にしても、やっぱslacklineはオモロイっす。

いろんな人種が混合してかなりhighになります(笑)


そういった意味でclimbingと繋がるとこあります(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-22 11:58 | slackline

おととい

c0031127_2042554.jpg

c0031127_20425585.jpg


A&F展示会におじゃました後の撮影はだいぶオモロかったです♪


また機会がある時はもっとヤバメになっときます!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-07 20:42 | slackline

これから

c0031127_1446396.jpg

c0031127_1446311.jpg


A&Fの展示会&GO OUTの撮影のため今電車に揺られてます♪


マヂで最近slacklineの取材が増えてきた気がします(笑)

なんでオレ!!?って感じですが、とりあえずケガしにいってきま〜す(^-^)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-05 14:46 | slackline

そろそろ復活

c0031127_5215679.jpg


クライミングは最近片足でやったり、キャンパで登ったりしてますが、そろそろslacklineも復活できそうです♪


なんかみんなヤバイ巧くなってるようなので、オレも頑張んなきゃ!!


今日は、おそらく千葉でslacklineで~す(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-01 05:21