「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

all nights

c0031127_18453118.jpg


昨日は、NOBを迎えに横浜へ。


なんだかんだ、オレは足が治るの2週間後くらいで、NOBの脱臼は3ヶ月だってさ(笑)


てことで、この3ヶ月はNOBの観察日記を付けたいと思いま~す。



昨日のNOBはネガティブな要素全くなし!!

結局は酒が有れば健康みたいです(笑)


途中でtomさんを拾い、いざ居酒屋へ♪


なんだかんだNOBとオレは朝日に挨拶できる時間までウダウダしてました(笑)


写真は、『happyだよねぇ~』て良いながらイッてしまったNOB君です。


ではまた観察日記書きま~す★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-25 18:45

音楽の先生。

c0031127_1856269.jpg


針〇先生です。


BOULDERING friendです。




昨日は、ジャンベとディジュリジュのやり方を教えてもらいました♪

やっぱり楽器はオモシロですね★



近々ジャンベかダラブッカを買うかも!!?(笑)





これからストマジでキャンパトレです。


とりあえずは上半身強化って感じっす。


ではでは~♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-24 18:56

時間がたち…

c0031127_18293966.jpg

c0031127_18293985.jpg

c0031127_18293934.jpg


やっぱhappyな時間でした…。


今足がかなり痛いけど、あの時はイタくなかったもん(笑)



そんなことさえ忘れさせてくれた仲間に感謝♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-22 18:29

まさかの…

c0031127_237685.jpg


敗者復活出来ませんでした。


オマケにこのザマ…。



しかも序盤に…。






何かある気はしてました。だって待機中にいきなり鼻血が出たりするなんてないっしょ(笑)






とりあえず明日応援に徹します!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-18 23:07

6:30に

c0031127_10154463.jpg


到着しましたよ~。


ヤル気満々の選手を横目に、お香を焚きミニジャンベを叩きながらレゲエをカケる僕ら3人組。(笑)


冷たい視線を浴びながら今日は雨の中ガンバリマス!!

写真は、コーラ大好物のNOB君
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-18 10:15

ぎふ

c0031127_4402156.jpg


今フクベにむかってるとこ。


集合したのは夜10:30。


ダラダラNOBの知り合いの家やらパーキングエリアやらよってて、まだ着いてません(笑)


着いたらまた書きま~す♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-18 04:40

high ollie

c0031127_2333381.jpg



photo by HAN chang
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-13 02:41

RaB event photo

c0031127_2243962.jpg

c0031127_22431022.jpg


photo by omiさん


タノシカタナ~(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-12 22:43

ただいまっす


イベント終了して、今は自宅に帰ってきました♪

参加してくれた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?




いろいろ大変でしたが、かなり次に繋がるイベントとなり、俺自身は満足です。


今後もいろいろやっていこうと思うので、ぜひ楽しみにしててください★

写真等は後で載せます。

ではでは~
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-12 01:30

今週末です。

c0031127_21114730.jpg

c0031127_21114817.jpg

c0031127_21114854.jpg


お久しぶりです。

いよいよ、しあさっての土曜日にイベントですよ~♪

Ljにもキッチリ広告載ってるんでもしかしたら結構な人が…(笑)

上手くてstylishな人に出逢えたらいいな~なんて期待してます★

あわよくば、オレをクッちゃって構いませんので、ドエライことしちゃいましょうっ!!!



写真の靴は、最近slack用に買った『I-path』の【DARIUS】です♪

さすがskateboard shoesなだけあって、足裏感覚抜群ですわ。

最高の靴に出会っちまいやした(笑)


slackやるときは、多少大きめの靴の方がtrickの幅も広がるんで、そこら辺も試してみてくださいね☆


ではでは(^-^)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-08 21:11