「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ザ・テレビジョ~ン♪

c0031127_20311047.jpg

c0031127_2031103.jpg


明日は、日テレG+というチャンネルの『新・おとな総研@G+』という番組の収録です。


最近ナゼかslackline関係で、テレビに出させていただく機会が増えてきました。



slacklineはマヂで面白いし、意外と奥が深いのでハマル人が増えるのも当たり前のように感じます。


とりあえず明日は頑張りまっす♪


ちなみに写真は、8月発売予定のslack.fr【jump line】の袋と、7/11にrhino and birdでやるイベントの広告です。



この広告は、フリーペーパーでお馴染みの『Lj』に出てるので、チェックしてみて下さい★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-25 20:31

highッ!!

c0031127_21573739.jpg



今日はboulder trainingのちslackin training。


ストマジのお客様もかなり上達し始めてます。

ollie trickが出来る人なんかも出てきました♪


やっぱどんなモノでも、sessionは良いっすね♪


ストマジでは、短いですが、外にslacklineを張ってありますので、クライミングのレスト中にでもやって下さい★


ではでは
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-20 21:57

Lafs. sticker

c0031127_19432174.jpg


作ってみました~♪


意外に良くね~すか!!?




はい、自己満です(笑)


もう少し完成度高めないとなぁ~(^-^)

頑張ります★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-19 19:43

Lafs. slackin

c0031127_335844.jpg


Lafs.slackinとは…








楽しいことが好きで~

バカするのが好きで~

もちろん遊びにはとことんマジメで~

そんでもって、カッコいい輩の為の『何か』です。
(カッコいいっつうのは顔じゃ無くね。)


これから始動してくんで、とりあえずは紹介だけしときます。




度肝ぬかさすんでよろしくっす♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-19 03:03

ケツ痛いんだな~

c0031127_0102873.jpg


climbingして~


slacklineして~







ケツが痛い(T_T)


slacklineも、ollieでgrabとかダイブ出来るようになってきたんで、そろそろfront flipカマシマスよ~

ではおやすみっす~
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-16 00:10

ナンダカタボー

c0031127_1532468.jpg


今日は、夕方から「RHINO AND BIRD」にイベントのお話をしに、お邪魔してまいりました。



「RHINO AND BIRD」7月11日(土)18:00〜SLACK LINEのイベントを開催します!!

ゲストは、ワタクシmax!!!



いいパフォーマンスが出来る様マヂガンバリマス★



初めての人でも気軽に参加できるかたちになると思いますので、興味がある方は是非お越しください♪




そしてそのあとは、B3にもお邪魔してきました。


もちろんSLACK LINEでSESSIONしに(笑)




JIROさんもOMIさんも、まだSLACK LINE2日しかしてないのに、180°AERIALするしマヂハンパないSESSIONでした(笑)


また是非よろしくお願いしまっす!!!





では、おやすみっす~

c0031127_1545593.jpg





RHINO AND BIRD
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-13 01:57

知っとこ

c0031127_11344919.jpg

c0031127_11345017.jpg


報告遅れましたが、放送終了しました~!!


スタジオゲストには、小学生の頃憧れていたサッカーの武田さんも来ていて、オレの姿を見てくれてるっていうのが不思議でした(笑)


これを機に、slacklineを始めてくれる人が増えてくれるのを楽しみにしています♪


楽しいですよ~◎


ぜしっ!!!!


【知っとこ】での映像は、you tubeで「スラックライン」で検索すると観れるようなので、探してみて下さい★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-08 11:34

北の巨匠

c0031127_2235514.jpg

c0031127_22355149.jpg


今日はホント充実したぁ。


まず北の巨匠ことテツローさんと駅で待ち合わせて、いざ湯河原。

車中いろんな話をして下さいました。


climbing styleの話だったり、climbingの方向性だったり。


話してたら車中の1時間半はアッとゆ~まにすぎていき、湯河原に到着♪

途中でNOBを拾い、いざ幕岩。

緑々しい景色、そしてまとわりつく虫を払いながらBOULDERING areaに到着。

とりあえず乾杯して、目に付いた課題をトライしまくる。そして騒ぎまくる。(笑)


そしてテツローさんがナイスなlineを指差す。


NOBが登る。
オレも登る。
テツローさんも飲む。


いや、テツローさんも登る。(笑)




やっぱSESSIONはその場所を覆う雰囲気だね。



自然と同じ瞬間にドンドン高まる。


こういうSESSIONはイイ。

かなりイイ。



一段落ついたところで、projectをトライする。


やっぱテツローさんはヤバい。

一個目の核心を3トライくらいでドカンとキメる。

NOBとオレ、また火が付く(笑)



だけど、体は正直なもんで、いや~んってなる。

気持ちを切り替え、海へ行く。


NOBがパンツ一枚になる。

テツローさんがNOBを追いかける!!


NOBが捕まる。

必然的に投げられる。

泣きながらNOBが海から上がる…





全裸になってる(笑)


それを2回繰り返す(泣笑)

NOBがパンツを履く。



ん?よ~くパンツを見るとメッチャ透けてる(大笑)



笑い疲れたところで温泉行って、メシヤを探す。

小田原駅周辺で、テツローさんがダイニングバーを発見する!!


入って早速お疲れ様の乾杯。


料理が来て、食べてみると…





笑っちゃうほどウマい!!!


奇跡だ…こりゃ奇跡だぁ~なんて言いつつみんなで食いまくった。







ホント~に今日の一つ一つの出来事が奇跡的すぎて、なんか疲れちった(笑)


いやぁ~、まれにみるhappyな1日でした♪♪♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-07 22:35

加藤泰平さん

c0031127_12251773.jpg


泰平さんとは、B3コンペで何度かお会いし、セッション中に気持ちを高めてくれたり、お酒の席でいじってくれたり。


出会う前から、お名前は仲間から度々聞いていて、みんなが慕ういい兄貴のような印象でした。


本当に残念です。

一度会ったら忘れられないあの存在感。



あまり、お話をする機会はありませんでしたが、僕にとってもイイ兄貴です。

絶対に忘れません。




ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-06 12:25

jump line

c0031127_025320.jpg

c0031127_025467.jpg


サポートしていただいてるsundance outdoorsさんから『slack.fr』の【jump line】を頂きました♪


jump lineは普通のlineよりも伸縮性がなく、写真のように跳ぶ高さがハンパなく出ます!!


他のtrickもかなりやりやすいっす。
伸びがない分、安定感バツグンな気がします◎



いや~、改めて楽しいね。slackって。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-06 00:02