max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

sky high(?)

c0031127_21495435.jpg

c0031127_21495451.jpg


最近やっと飛べるようになりました♪



それだけです(笑)


今日も一回だけですが、make出来たので次は『OGAMI』を頑張ります!!!



あ~たのし(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-29 21:49

Lalala♪

c0031127_2412961.jpg

今日はsundance outdoorsさんにお邪魔してきました~!!


SLAK LINEの話で盛り上がって2時間も話し込んじゃいました(笑)



その2時間の間にカッコイイ映像を紹介してもらったので載せます★


andy lewisマヂシブイッス!!!!





andy lewis


Backflip 360
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-28 02:44

4位

c0031127_16259100.jpg

c0031127_1625963.jpg

c0031127_163021.jpg

c0031127_163013.jpg



ひじょ~に中途半端です(笑)


とりあえずトラバースリレーでは自分が一番早かった気がします。


それだけでもイイ成果♪



終わった後は渋谷へ行って、CLUB探し★




下調べナシの渋谷巡りってかなり好きっす。



見つけたCLUBでRAGIEE danceっぽいのを見てhighになるつもりが、RAGIEEねえちゃんがいなくなってからのsoundでhighになってる自分達に笑えた(笑)


とりあえず今はストマジにいます♪


来月に向けてナガモノでもやっときま~す。




※ナガモノとはslack lineのことかどうかはご想像にお任せ★



写真① CLUB内で休憩中

写真② NOBU

写真③ こに

写真④ 予選会guest サチ
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-26 16:02

明日

c0031127_201155.jpg


the north face cup川越戦です。


とりあえず昨日はslackでlie down startが出来たので調子はまずまずです。


slack surfも慣れてきて、最近はダイブ足腰強化(?)出来てきているんじゃないかと。


まぁそんなつもりでslackはやってませんけどね(笑)


とりあえず今日は深酒しないように頑張ります!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-24 20:01

なんと

c0031127_0525111.jpg


climbing joy に出ました~!!


わがジムの看板男子ですって♪




そういうば雑誌に出るの何年ぶりだろう(笑)



ストーンマジックのアイドル藍さんも一緒に出てるんで興味沸いたカタ見てくんさい★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-24 00:52

御岳の木。

c0031127_2152045.jpg


かなり良いんです御岳の木。


今日は御岳に行ったのですが、クライミングはお休みして、slack line onlyで♪


岩しか見ていなかった今までとは違った景色が見えてきて面白かったです★


写真はlineの上でジャンプしたら滑って腹打ちした絵です(笑)





Tシャツ:MANICDEEのロゴT

パンツ:no brand


来週the north face cup川越戦があるので、明日はストマジで登りま~す。


ではでは。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-19 21:05

out slack

c0031127_23233492.jpg

c0031127_23233419.jpg


今日は小川山でBOULDERINGとslack lineやりに行ってきました★


まずアップでslack。


んでrampage(四段)にトライ。


暑くなってきたからとりあえずslack。




移動してすぐにslack。



登っていたclimberさん達とslack。



少し飽きたがら地獄変(四段)にトライ(もうちょいで出来る気がする~)



最後はやっぱりslack。






ダイブ上手くなった気でいます(笑)


明日は御岳でslackやりますんで、やりたいヒトまってま~す♪(笑)


ではでは。



帽子:LIVITYハンチング

パーカー:LOKI

Tシャツ:LIVITY

パンツ:Crowのハーフパンツ

シューズ:EVOLV hera
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-18 23:23

slackers

c0031127_0554923.jpg

c0031127_0555092.jpg


今日はストマジでBOULDER。


最近ちょくちょく調子がアガッテル気がしてちょい嬉しい♪


あ、TheNorthFaceCup北関東大会出ます。

rock craft 川越でやるんで暇してたら見に来て下さいね♪




今日のBOULDERING styleは


帽子:LIVITYのハンチング


シャツ:しまむらで買ったNO brand


パンツ:SNAPジーンズ


シューズ:EVOLVのDEFY




今後普段着てるクライミングウェアもいろいろ載せてきますんで見て下さいな★


あれ?誰か見切れてる…(笑)



それと今日、
sundance outdoor様から
France brand【slack】の
slack lineを頂きました☆


これからslack lineの猛特訓してって、プロ目指します(笑)


sundance outdoor様ありがとうございます!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-17 00:55

snap climbers

c0031127_17373647.jpg


G2(中) and Olivier(右)と。


ワールドカップに出場した彼らとは話せなかったけど(英語勉強します…)人間として魅力があって最高でした。


今度日本に来る機会があったらいろいろ案内してあげたいな♪


そして下の写真は、同じsnap teamのMelissa。

可愛すぎてあんま目を合わせられなかった…(笑)


c0031127_1748948.jpg



snap climbersにまた会える日を楽しみにしてま~す!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-15 17:51

GOOD MUSIC

c0031127_2344537.jpg


送信失敗してもてた(・_・;)


土曜日、地球屋レゲエナイト行って参りました~♪


やっぱレゲエイベントはご機嫌ですね★


3組のアーティストさん方、マジお疲れ様っした!!!



ヤーマン(^-^)b


針〇さん、いろいろとありがとうございました(笑)




また幸せな一時が過ごせますように♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-13 23:44