「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スリング渡を極めよっ!!

c0031127_1943720.jpg


ディーン・ポッターてやっぱスゴイっす。


早く出来るようになりたいな~。


photo:江〇さんのtry
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-28 19:43

人はSESSIONを変える

c0031127_2359474.jpg


sharmaのイベントの後、あの日のSESSIONが頭から離れません。




相手が世界一であろうが絶対負けたくない



本気でそう思ってトライしたあの日は、今までのオレにはなかった感覚でした。


今まで積み重ねてきたSESSIONは心を強くしてくれたんだなと改めて実感。


これからも強くなれそうな予感がしたりしてます♪





話は変わりますが、また服のリメイク始めました。


今回はプリントじゃなく、刺繍で攻めてみようと思ってます★


出来上がり楽しみにしといてくんさい☆


ではsee ya
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-24 23:59 | life
c0031127_2242458.jpg


今日来た皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?



来場されたお客様150名以上!!!



ヤッパリあの3人の影響力っつったらハンパないですね♪



イベントが終わった後も、残って小山田さんが一緒に登ってくださいました★


課題もたくさん作っていただいたので、ストマジに金色のテープで張っといたので、皆さんやってみて下さいね♪


今回は全ての課題で負けましたが、次回機会があったら1課題くらい勝てるように頑張ります(笑)




関係者の方々、今日はホントにお疲れ様でした!!

またどこかでお会い致しましょう★



そしてChris Sharmaが最高のtripが出来ますように☆


see ya
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-21 22:42 | climbing!

ummmm…

c0031127_2144222.jpg


あのあと少し待ったのですが、雨のカーテンが出来るほどの豪雨にやられました♪(笑)


うん、たまにはこんなことあっても良いと思う、うん、うん。







さて、明日はいよいよsharmaが来ます。


料金は、一般で登られる場合は通常通りです。


トークショー&サイン会のみで入場されるお客様は

大学生以上=1.575円

高校生以下=1.050円



となります。


当日駐車場の混雑が予想されますので、車は乗り合わせてお越しください。


よろしくお願い致します。



では明日お逢いしましょ★


see ya
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-20 21:04
c0031127_9231187.jpg

c0031127_923114.jpg


今幕岩にいます。


今日の悪天候



来るときの海からの強風



オレが知ってる北海道にそっくりです(笑)



だけどこんな日には、天がなんかしらのサプライズなことを起こすんです。


しかも良い方のサプライズ。





いやマジで。



では、夕方にまた報告しやす。


see ya
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-20 09:23

sharma event

c0031127_23252830.jpg


午後15時から開始です♪


詳しくは【クライミングパーク ストーンマジック】のhpでご確認を!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-18 23:25

sharmaがさ

c0031127_1151446.jpg


来るんだって


ストマジに。




初めてあったのは、登戸駅。


prana cupがあったとき、たまたまマンモスT着て電車待ってたら、ジロジロ見てくるデッカイガイジン…。


小学生だった俺は怖くてシカトしてた(笑)



したら、たまたま同じ駅で降りるガイジン…。。


オレの隣に来て歩くガイジン…。。。






ノボルノ??



と、話しかけてきたガイジン…。。。!!!!?






そのガイジンがsharma君でした(笑)



それからアメリカツアーでも逢ったんだけど、彼ニッポンゴがうまいんだよね♪



3/21(sat)


彼にあったら、是非ニポンゴで(^-^)b
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-17 01:15

あいつも

c0031127_1392486.jpg

c0031127_13924100.jpg


大人チックなトシなんだよな~。


こっちはこっちで上手くやってるよ♪



近々仙台に顔出すからそん時はよろしく!!!



今日3/15。



顔知ってる人いたら、空に向かって手をあわせてやってください!!



星君。


今日は晴天です♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-15 13:09

New appearance

c0031127_843062.jpg

c0031127_843032.jpg

c0031127_843040.jpg


自然を本来の姿に戻す。


開拓は清々しいです。


開拓した岩に、ストマジで出会った仲間とセッション出来る喜びといったらないです♪


先週、山口さん,小澤君,ISSY,オレの4人でシークレットエリアに行ってきました。


岩の前にデッカイ水たまりが出来てたので、着いたらすぐにみんなで本流の川まで川造り。


楽しすぎて、2時間くらい土をほじくりまくり(笑)





少し飽きてきた昼時にノボリング★

山口さん&小澤君は『昇』1Q(v5)をブリンブリン登っちゃいました!!



その横で、ISSYが『天』2段(v9)を第2登!!



んで、少ししたら店長が合流して、サクサクっと『天』を第3登!!!



後の課題は水没しちゃってたんで、やるものがなくなってしまったので、beautiful shadowをやりに移動。


みんなとトライをしていると、ムーヴがドンドン出てくる。


店長が見つけたムーヴがドンピシャにハマって登れちゃいましたっ!!!!





初登 ISSY

第2登 店長

第3登 MAX



負けました(笑)


だけど悔しさより楽しさが勝っちゃってもう足がブルブル(笑)



山口さんと小澤君も良い感じだったんで、次回キメちゃいましょ♪




てな感じで、みんなで幸せな1日を過ごしました♪



あ、コレから白いデッカイヤツやりに行ってきま~す(^-^)/


see ya。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-10 08:04