max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0031127_14203462.jpg

c0031127_14203574.jpg

c0031127_14203526.jpg


ここ一年の間、大変お世話になってる『SNAP climbing』の代理店さんの【sundance outdoor】さん。

ボクの見ている理想のclimbing話を隅々まで聞いて意見して下さって、とても親身になってくれています。


その【sundance outdoor】さんから来年、知る人ぞ知るブランド『SICKLE』がついに復活!!



シブいです。



ひじょ~にシブいです。


以前のイメージとはだいぶ異なりますが、organic cotton素材なので着心地は良いし、動きやすいっす。


ぜひ、オシャレclimberならSICKLEをcheckしてくださいまし♪♪♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-11-27 14:20

火曜の出来事

c0031127_0493920.jpg

c0031127_0493955.jpg


NOBと一緒に幕岩でBOULDERING♪



幕岩は ほとんどのルートがトップアウト出来るのでボルダ~感覚で楽しめるだろうと思っていたので、pad持って来ちゃいました(笑)


ということで、取りあえず『一寸法師』という課題をpadを敷いてアップ★

結構高くてスリル満点の4級くらいに感じました。


そして本命の『コットンクラブ』をトライ!!(写真上)


一応ボルダーグレードで初段ってトポに書いてあったのですが、その後ホールドがカケ、悪くなったらしいのでちょっとワクワク(笑)


しか~し、NOBもオレも3トライほどで登れちゃってビックリです(・_・;)


多分初/二段(v8?)くらいでしょうか。
かなり楽しい課題でした♪



その後、NOBが見つけたラインをトライすることに!!(写真下)


かなり悪かった…。
お互い出来ず次に持ち越しに(-.-;)

多分v10くらいあるんじゃないかな~。

とてもきれいなラインです。




その後江ノ島に行き、スケボーして遊んだとさ(笑)


週末もどっか行きたいな~(・_・)b
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-11-22 00:49

なんかしたい

c0031127_23553146.jpg



と~いとこの
岩場行きたいっす。



どこかって?



そりゃ
わたくしmAxの
第二の故郷っしょ。





あそこは
でっかくて
サムくて
だけど脱ぎたくなって
帰ってきたら
風邪ひくとこ(笑)。


今回は絶対
兄貴たちに負けない!!


つ~気で
堂々と
上陸したいと
思います(`へ´)



待ってろベイベー♪




詳しいこつは
また今度(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-11-05 23:55

神奈川高校生大会終了!!


いや~

終わりましたよ

高校生大会。


神奈川高校生のレベルも
すてたもんじゃないかも。


選手それぞれに
やる気と
根性を
かんじました♪


これから

ヂャンヂャン登って

誰よりも楽しんで


自分の
スタイルを
確立できるよう
頑張って下さい★


ps,
わたくしmAxは
イマ背中痛めた
おじいちゃん状態です(笑)



写真は
撮れなかったので
ごめんなさいですm(u_u;)m
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-11-04 00:12

yesterday ~ tomorrow

c0031127_20503845.jpg

c0031127_20503810.jpg


昨日は和光大学の文化祭にお邪魔しました♪



というのも、和光大学でboulderコンペが行われるということだったのでお手伝いを無理矢理しに行ったわけでして(笑)

和光にもアツイクライマーが何人もいて、俺自身テンション上がっちゃったりして★



エビさん,ありすさん,そしてイベント関係者の方々、本当にお疲れ様でした!!!

またお邪魔させてください(^-^)/






そして今日は明日に控える【神奈川県高校生大会】のルートセットをしに、山岳スポーツセンターにMAX親父とやって参りました!!!


この大会は、トップロープクラスとリードクラスに分けてコンペをします。


参加者は約40名!!



神奈川期待の若手を見つける良いチャンスですよ~(笑)



時間ある人は見に来てね♪




明日の結果はまた書きま~す☆☆☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-11-02 20:50