「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれから1ヶ月

c0031127_12581564.jpg


speedyでのイベントが終わって約1ヶ月立ちました。



KAVU dayでもいろんなパワーをもらい、次のイベントのイメージが頭の中でひしめきます。



3月のRIZING sessionまでにもう一発花火打ち上げようと考えてみたり…。




なにも考えず岩に向き合ってるときと同じようにワクワクが止まりません(笑)






あ、オレ岩に行きたい。


そろそろ昔感じた味を味わいたい…
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-09-18 12:58

KAVU day 2008

c0031127_23302788.jpg

c0031127_23302714.jpg


遅くなりましたが、先週の12~15日まで軽井沢へいって参りました。


今回が初めてとなるKAVU day 2008の参加。



ウェアブランド『KAVU』とは直接関係はしてなかったのですが、GREGORY,LOKI等でお世話になってるA&Fさんからお声をかけていただき、お手伝いに行くことになった次第です♪


このイベントには、マウンテンバイク, トレイルランニング,料理教室までいろいろなモノがあり、お客さんみんなを楽しませてくれるイベントで、何よりスタッフみんなも楽しめました!!


イベントの最後にはお客さんを巻き込んだファッションショー。

まぢで理想のイベントでした♪





残念ながら楽しすぎて、写真をあんまり撮れませんでした(笑)



トレイルランニングの石川さんとのお話、KAVU familyの飲みっぷり、俺の体の落書きなんかもあったんですがそこら辺はご想像お願いします(笑)




いろいろご迷惑おかけしましたが、また誘ってくださ~い!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-09-17 23:30
c0031127_2129694.jpg

c0031127_2129624.jpg

c0031127_2129792.jpg

c0031127_2129732.jpg

c0031127_2129779.jpg


昨日今日とsundance outdoorさん&evolv Japanさんの展示会のお手伝いに行ってきました♪


sundance outdoorさんはSNAP climbing,SICKLE,mountain designsのnew modelが多数置いてあり、evolv Japanさんはevolvの他にmaxim rope,asanaが!!!!



SNAP climbingは限定カラーが6種類!!
どれもイカツイデザインでご来場の方々は興味津々♪♪


SICKLEは久々に見ましたが、pantsは昔のノリのままやっぱりカッコ良く安心しました(笑)

Tシャツはというと、以前のイメージとはまるで違い、『organic cotton』素材でかなり着心地がよさそうです★


mountain designsは、バックが中心のメーカーで、とにかく軽いッ!!!
見かけたら絶対に触って背負ってみてください☆





evolvは、今回アプローチシューズとトレイレンニングシューズなどが豊富でどれもデザインが最高!!!

中でも、写真1個目のシューズはマヂにかっきぃ~す♪♪♪

バンディットとデモートはカラーがリニューアルし、それもまたソソラレマス★


ソールも新たな試みで『eco trax』を採用!!
土踏まずから踵にかけてリサイクルしたゴムを使用しており、なんか自然を大切にしてる感有り有りです◎



asanaは、ご存知の方は少ないと思いますが、主にbouldering padのメーカーなんですが…







かわいいんです…(笑)


他にも、今年開催されたMAMMUT bouldering championshipで使用されたasana holdがなんと日本上陸したんです◎


良いホールドだぁ~♪


てな感じで様々な分野の方々がお見えになり、良いお話を聞くことができました。



皆様ご来場ありがとうございました!!!!








あ、一番下の写真は岡山からわざわざ来てくれた強~いclimber君です♪



お疲れちゃん(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-09-10 21:29

暑いの

c0031127_2232438.jpg


ハゲにしました。



もちろんアタッチメントなし・


つい先日頭にアロンアルファでロープ二本つけてガッチャンにされちゃったりして(笑)





まぁ悪ふざけはナシにして、以前北海道で参加した36riskysのことでrock&snowに名が載りました♪

久々の登場で自分でもビックリ!!

もし機会あったら見てくださいな★



次はRIZING session 2009で掲載されたらおもろいかな(^-^)


今現在、すでにRIZING sessionの計画を練ってます。


やばいイベントになりそうっす…
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-09-06 22:32