「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金髪来襲

c0031127_1541295.jpg


昨日はspeedyでparty企画の打ち合わせを兼ねて登りました♪


まぁ写真の金髪男も誘ったわけで(笑)



計画はどんどん密度を増してきました!!!

いんや~楽しみだわ★




それにしても、トキ君(あ、金髪男の名前です)は人を巻き込む力がずば抜けてる。


ヤツは大物になりそうな予感…。


もう一人のモヒカン君も頑張ってほしいもんだ(笑)

そろそろテスト近いのでこのへんで。



ではまた
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-07-30 15:41

イベントする理由

c0031127_23501094.jpg


いろいろやるワケってのもあると思うけど、オレはオレより下の世代になんか伝えたくってやってます。





師匠や先輩方にいろんなこと教わって育ったこんな今の自分が、若い子達に何を伝えられるのかはわからないけど、少しでもアツイものを感じてほしい。それが今の気持ちです。






大会で勝ってるクライマーは心の底から尊敬してるし憧れる。



やっぱスゲーすよ。




だけど、オレは違うカタチで自分を表したい。


それがこれまでみたいに強いクライマーにバカにされ、嫌われようとも。


オレは好かれたくってクライミングしてるわけじゃないしね。


ただ認めてくれるときが来るのなら、その時は笑いながらバカ騒ぎしたいってのも本音だったりする(笑)



オレについてきてくれてる若い子達にはホントに感謝してるし、もっとクライミングというものの先を見せてやりたい。



その第一歩がイベント主催ということです。



イベントすることによって、つまらない『シガラミ』から解放させることができたら、どれだけみんなが楽しめるか。




それと欲求不満な若手クライマーへ。




もし一緒に楽しみたいなら、見に来るだけでも良いから『speedy』でやる【Endless wave】に遊びにきて下さい。


来てくれた暁には、コテンパンにしてあげるから(笑)




以上、俺の言いたいことでした(笑)


では
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-07-27 23:50

【Endless wave】

c0031127_11423542.jpg

c0031127_11423534.jpg


やっちゃいます。



だって夏だもの…








bouldering summer party~!!!!!




場所は横浜のboulder gym【speedy】です♪





時間は~…夜っ!!!





参加人数はpartyということで20人前後という感じ(笑)




まままままぁ~見に来て酒喰らうのもたまには有りですよ皆さんヽ(゜▽、゜)ノ

※ノボルヒトハオサケダメナノヨゥ




ホントに協力的なspeedyのオーナーtajiさんに感謝。




アツイ夜に最高のbig waveを…
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-07-26 11:42

ごぶさた~ん

c0031127_23372331.jpg

c0031127_23372379.jpg


ども、ご存知mAxです。



昨日は北海道でのイベントの写真をお届けにA&Fcompanyに行って参りました。


来年のイベントのお話や、今後の方向性について相談をさせていただきました。


考えだけじゃなく、失敗を恐れない行動が今後のシーンに影響を与えられるパワーの源になると信じて頑張ってみます♪


最近は、トレーニングに励んでます。

目標にむけて。


バカなことしながら少しずつもっとバカなことやってきたいと思います。

では
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-07-09 23:37