max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リザルト


ストマジのhpにRIZING SESSIONのリザルトがアップされました♪♪


ぜひみて下さいね★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-20 11:01 | climbing!

cutin

c0031127_13153029.jpg


髪切りました。

いや自分で。




わかんないって??




そのくらいがちょうど良いんす(笑)


イベント終わって3日。

いろんな嬉しいお声をかけていただき、実際泣きそうになるくらいになることもありました。
アットホームなコンペってb3以外で出来るもんだなと思う今日この頃。



早くなんかして~!!!!

イベント終わって寂しいぞコンチクショイd(>_<)b
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-18 13:15

イベント終了!!!

c0031127_182950.jpg

c0031127_1821071.jpg

c0031127_1821226.jpg


RIZING SESSION無事終了♪♪



なななななんと、参加人数92名!!!!!



マヂ最高にアっツ~イトライをしてくれた選手に感謝★


レポートはブログでも書きたいと思ってます☆


ストマジスタッフ、常連さん方々、ノブ、小西、とき、みんなのおかげでこんなイベントをする事が出来ました。


ありがとうです!!!!!!


さて、余韻に浸りながら明日から次のこと考えるかな♪♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-16 18:02 | climbing!

イベントまで後5日


ほら、ブサイクでしょ~(笑)

あ、maxですよ~(^-^)/


ついにここまで来ました!!!

参加人数約70名♪♪


ここまで集まったのも各ショップやジムの協力のおかげです★☆
ありがたいです♪♪

11月終わり頃の予定では、今頃北海道…。

行くとかぶっこいといていけなくて申し訳ございませんm(_ _)m

わかってくださいまし☆


今日もストマジ行ってきま~す(^O^)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-11 16:45 | climbing!

speedy

c0031127_5464131.jpg


昨日はストマジスタッフのちっちゃいノブとspeedy行って参りました。

ノブは昔かなりお世話になってたようなので、一緒にセッションするのが楽しみでしょうがない感じ♪
着いてすぐにspeedyのオーナーの顔が!!それだけで今日のセッションのテンションが引き上がります!!ちょっとしたアップを済まして早速セッション開始!!!最近ストマジでしか登ってなかったので、不安な部分が多々ありましたが、プロジェクトも1.2本登れて良しとしましょ(笑)一番苦戦したのが小山田 大さん設定の1級課題。まさに百万回トライの末のフィニッシュ★僕もまだまだです。それにしてもspeedyの人たちアツいです!!あの人達、間違いないです☆


今回のspeedy訪問で何かを掴んだ気がします。それは技とかトレーニング法じゃなくて、自分の今出来ること。この小さく広い日本の中で、クライミングの一つのloopが出来たら…スゴいですよね。
その第一歩がイベントだったりします♪♪

普通のプロのクライマーとは努力の方向が違うかもしれないけど、オレのstyleはオレのstyleで貫くよ(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-07 05:46 | climbing!

ちびっ子ノブ君

c0031127_17401457.jpg


熱心にロクスノの最新号を見てます。


彼は今日シモの方がユルイらしく元気がありません。


ノブ菌です。


イヂッてやりたくても、シモが緩いので…やりません(笑)

ということで今日はわたくしmax急遽お仕事することになりました。




イベントの方は選手合計60名は超えました。
一応昨日受け付け締め切りましたが、まだまだ参加したい方は連絡下さいな♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-04 17:40 | climbing!

☆best session☆

c0031127_1161210.jpg


わたくしmaxが企画いたしました『RIZING session』に参加していただけるということで、横浜にあるクライミングジム『speedy』の方々がストマジに来てくれました★


いや~、今日は上がったな~。


『speedy』の方々に背中を押される形で始まったセッションは、それはもうアツいものになりました♪♪

speedyの皆さんホントにありがとうございました!!
木曜日にspeedyでお会いしましょ(^-^)

テンション上がりすぎて写真撮るの忘れたんで、オレのお気に入りの持ち物紹介♪♪(笑)

エズレの兄貴から貰ったRONSONのオイルライターと、北海道のKOBさんから貰ったof the earthの財布でござい。

貰いものばっかですんません(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-04 01:16 | climbing!

イベントまで2週間!!

c0031127_310518.jpg


最近忙しくて遊ぶ暇ありませんでした…。ストマジ入り浸りなせいか、クライミング週7ペースです(笑)

てことで今日は久々にビリヤード♪♪3時までやりました!!

明日もストマジにいます(笑)新しいことやるのってすんげー楽しくて辛さなんて全くなし★☆

オレが一番楽しみにしてるかもです(笑)


ではでは、また会うときまでごきげんよう(^-^)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-03-02 03:10 | climbing!