「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から

c0031127_16523194.jpg


北海道へ旅立ちます!!!


short trip第2段であります♪♪


雪中クライミング楽しみだ~☆★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-11-30 16:52 | climbing!

小川山に行きましたとさ

c0031127_1343090.jpg

c0031127_1343186.jpg

c0031127_1343219.jpg


冬の日(4段)出来ませんでした(T_T;)


人を巻き込むセッションは出来たものの、俺自身の進化は感じられずれず~…


相手にモチベーション与えるだけ与えて自分が出来ないなんてさっ(笑)


まままままぁ~、それは良しとしましょ♪♪(笑)

新たな課題が出来ました★☆
これまた四段で地獄変ってやつ。
ものの一時間くらいでムーブ解決したのは良いですが、指皮は正直者。痛いんだってさ(笑)


次の旅のため、はずみとして成果は欲しかったな~(・_・;)



あ、写真は上から『冬の日』をトライするオレ

『穴社長』(二段)をトライするnob

『穴フェース』を登るや~ざっきさん


の三本立てでございますm(_ _)m
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-11-26 01:34 | climbing!

あ゛~!!!!!!

c0031127_16334149.jpg


今日ストマジバイト…



登りたいっ!!!




だけど明日小川山…



だけど登りたいっっ!!!!






明日のアツイセッションのために我慢しなきゃな~(´・ω・`;)


あ、写真は大学のバスの中でクールを気取ってたけどガマン出来ず時代遅れのpeaceをしちゃってるオレです(笑)

特に意味なし!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-11-23 16:33

今日は~

c0031127_13357.jpg


最近またまた更新してませんでした~(笑)

最近はいつものようにストマジにいます♪♪

近々またツアー行くつもりなんで、レポート書きますね★☆

写真はストマジのお客様のマ〇〇キさんです(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-11-21 01:33

LOKIwear

c0031127_0395181.jpg

c0031127_0395173.jpg

c0031127_0395169.jpg


遅くなりましたが、LOKIwearのご紹介♪

写真の上からミスジャケット、その下はロディアロフトです!!


見てわかるとおり、LOKIwearには全てのモデルにグローブ&ネッグウォーマー付き!!!


内側には音楽を聴きやすいように、イヤホンを通すところまで付いてる♪♪


LOKIwearは温かく、なおかつ遊びがあるところがオッシャレ~です(^-^)♪


ちなみにモデルはストマジの『999』(スリーナイン)事ザ〇ッチさん(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-11-07 00:39 | オススメ!

昨日一昨日

c0031127_17263184.jpg

c0031127_17263132.jpg

c0031127_17263133.jpg


一昨日


gregory&LOKIの本社であるa&fに行きました♪


LOKIからは3着ほどいただき、2束もステッカーまで頂いちゃいました★

これで北海道行けます(笑)


昨日


神奈川県高校生大会が行われ、セッターとして手伝わせていただきました!!!


参加者は40人ほどいたのですが、オレが高校生の時にはこんなにyoungはいなかったことを考えるとうらやましいかぎり(^-^)

最終的にはストマジのエース『ノブ』が優勝をかっさらいました!!!

アジアユースも出るみたいだから調子をあげてんのかな♪


そんで今日はストマジでオバイトしておりますo(^▽^)o


また後でLOKIの商品について書きますのでお楽しみ★☆

写真は、上からLOKIステッカーの山(笑)

神奈川県高校生大会の準優勝キ〇バ〇君。


優勝したノブ
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-11-04 17:26