max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Sunday climbimg♪♪

c0031127_357287.jpg

c0031127_357277.jpg

c0031127_357213.jpg


週末1日だけ小川山へ♪♪♪




行きの車中ではビールを飲みながら、小降りの雨を眺めつつ盛り上がる!!!


着いたら真っ先に久々に会う仲間のclimberと握手★☆



行き先はその場決め。


とりあえずクジラ岩に向かうことに♪♪



岩に着いたは良いが人がいっぱいッ!!!



ちょっとテンション下がる…。



やっぱ人がいないところで岩とのタイマンの方が良いかんね★




ウダウダしつつ、仲間のトライを見守る。



うずうずしてきたのか、手にはチョークバックが!!!



トライ開始~!!!!


が、岩ちょいと湿ってる(笑)



余計楽しくなってきて、ハイテンションに♪♪♪


周りの空気が暖まった頃に一つの課題を登ることがで~きた♪♪♪


結構きれいなラインで、登れたときはちょっと感動したかな★★



こ~んな週末♪♪


今日はというと、仲間達とビリヤード大会!!!


結果は、最後めちゃくちゃになって覚えてないけどすんげー楽しかった♪♪♪


今週末ついに国体出場のため秋田に旅立つ…
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-09-25 03:57

クリモヒと…

c0031127_21112646.jpg

c0031127_21112683.jpg

c0031127_21112688.jpg


今日はクリモヒこと、のぶぅと国体のトレーニングの後ショッピングへ♪♪♪


いろんなお店に連れて行ってあげて、金がないようだったので、俺の地元にあるショップ『Crow』でパンツをおごりました(笑)

そして町田に連れて行き、ショップ巡り★


俺が連れて行ったショップに彼はかなり感動したらしく、抱きつこうとするのを振り払いながらの町田巡りとなりました(笑)


のぶぅ!!!

お前はアホの天才だ(*´Д`)=з笑
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-09-17 21:11

無事帰還

c0031127_17314973.jpg

ど~も、maxです。


遅くなりましたが帰って参りました!!!


帰ってきてからストマジのボルダーセットで忙しく更新出来なかった(-.-;)


実は今もストマジです(笑)


国体の調整頑張ります!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-09-16 17:31

c0031127_15352472.jpg


ブログ更新遅れちゃいました!!!


この週末はぢゅ~ぢつしまくり♪♪


土曜日は、家主とビリヤード対決!!!!


最近始めたわたくしmaxはボロ負けという結果で綺麗に敗れ去り、帰ってからのトレーニングを家主と約束(笑)

次来たときは負けません(`へ´)

なぜ大切な週末の1日にビリヤードかというと、台風の影響で濡れてんじゃね?て予測からこうなりました…しか~し!!土曜日の札幌は晴れ晴れしてて動かずにいられなかった(-.-;)


昨日は、いつものメンツでモッタへ♪♪

現地に着いたは良いが、雨がパラパラ…


釣り開始~(^O^)/笑



釣りも台風の影響で全くダメダメ(T_T;)

丁度雨が上がり、早速岩場へ★☆







条件サイアク…(-.-;)/




成果は~…聞いちゃダメよ♪♪♪(笑)




して帰りにも夜釣り★


クロゾイ釣れた(((゜д゜;)))



初めて釣れました(T_T)/









オレの旅には必ず悪天候がつきまとう…




だけんども、良いセッションが出来たことには変わりない♪




そろそろツアーも終わりだ…
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-09-10 15:35

まっくすと申します

c0031127_12543089.jpg


北海道でお世話になっているデザイナーの方に、お名刺を作っていただきました!!

なんまらカッコイイです(^▽^)♪♪

配るのがもったいないくらい(笑)


これを配るときは出来る限りの七三分けと頭良さそうに見えるメガネ着用で行きますヾ( ´ー`)★☆(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-09-08 12:54

なんと(((゜д゜;)))

c0031127_15194966.jpg

c0031127_15194965.jpg


あるショップのオーナーの一言



展示会行く!!?





このお言葉に甘えて、某メーカーの代理店様の展示会に行くことに★☆



この代理店様の取り扱っているメーカーにサポートされている方々は、ミュージシャンやスケーターがほとんどで、各業界に強い印象を強い与えている方々ばかりです。



そんな…そ~んなメーカーを取り扱っている社長様や代表するライダー様とお話をさせていただき、大変勉強させていただきました♪♪♪


こうやって人との出会いができることは運命であり、仲間の繋がりから生りうること…。



ホントに感謝です(T‐T)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-09-06 15:19

実は今…

c0031127_164615.jpg


北海道にツアーに出ております☆★

今回のツアーは、クライミングだけではなくいろんな出会いが待っていそうです…。

ちょくちょくレポートしていくんで、見て下さいな(^-^)♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-09-05 16:04