max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さらば関西!!!

c0031127_5584235.jpg


おはよーござーます★


今わたくし電車の中にいます。





そうなのです。
今日関東に帰国するのです…



先ほどお世話になったマーシーさんとカタ~イ握手を交わし、別れを惜しみつつ家をあとにしました。


昨日は、関西のボルダリングシーンを築いてきた重鎮のお二人(マーシーさん、キ〇リさん)とのプロジェクトラインの争奪セッションをさせていただき、メッサアツイモノをいただきました♪


あの人らのクライミングに対する熱い気持ちを、地元に持って帰って強くなってやります★
い~んや、なります!!!




まぢで関西の方々ありがとうございました(^O^)/



て~ことでストマジの皆々様!!!!


お相手してね(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-08-20 05:58

本日岩♪

c0031127_0241799.jpg

c0031127_0241768.jpg

今日はエスパーと道場の主、マーシーさんと大野山にホールプロブレムを探しに行ってきました♪

松葉杖で山の中を歩き回るエスパーはたくましく、実に不思議でたまりません(笑)

穴は早々見つかり、アタック開始!結果&ホールの規模はエスパーのDVD次回作を見て下さ~い★

とにかくスゴい!!!


その後登らせてもらい、関西の厳しさを痛感(-.-;)



明日も岩場!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-08-19 00:24

西の道場

c0031127_849186.jpg


昨日お世話になった『井の中の蛙道場』


そこはどこかで感じたような空気感で…

そう、それはまるで千葉のクライミングジム『B3』と同じ空気感…


オーナーのマーシーさんにはいろんなこと教えていただきました!!!

家に泊めてくれたりして、もう感激です!!!!(((T-T)))

この道場で過ごせた時間はまさにpriceres!!!

今日はどこ行くかな~(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-08-17 08:49

エスパー関西上陸!!!

c0031127_1674574.jpg

c0031127_1674544.jpg


今僕は大阪にてエスパーと撮影をしております!!!


様々なアクシデントをかいくぐり、頑張って成功するべく今シックハック中…(笑)

エスパーのためこの3日間頑張りたいと思っております!!!!

世間に負けないわよ!!!!!(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-08-16 16:07