max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おはよーござーます!

c0031127_1111339.jpg

昨日の報告遅れちゃいました!

昨日の星君家は賑やかだったです!

星君の中学の時のお友達とクライマーが多数来てて、星君のことをあらいざらいぶっちゃけトークしたりして(笑)

それだけ彼には存在感があって、周りを楽しませてくれた良い人間です★

星君~!いろいろみんなにバラしちゃった(笑)ゴメンよ~(^-^)/

10時くらいまで星君家にてお世話になり、昨日はツ〇ル家に泊めてもらうことになり、今こうして元気にブログを書いてます。

宮城の皆さん!
いろいろお世話になりました★じーぼっく〇にも必ず顔出しますので待ってて下さい♪

I love 宮城★

オレ頑張ってきます!!

今ぼかぁ~雪見すぎて目をやられてます(笑)

もうすぐ青森ッ(>_<)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 11:11

c0031127_16201185.jpg

黒磯ってところで電車待ってます(^-^)

やっぱり一人で電車乗って遠出するのは楽しいものですね★
けんども仙台着が8:55て…約8時間!?
ん~、旅って感じです(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-15 16:20

ついに

c0031127_2247814.jpg

明日仙台に行き、明後日北海道に向かいます!

仙台は星君の二回忌があるので、上陸します。毎年この時期には仲のよかったクライマー仲間を誘い、仙台に足を運んでいますが、今年はボクonlyです!
ちょっとさみしい気もしますが、星君に元気であることをお伝えしてきます★

ではまた明日書き込みまっす♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-14 22:47

負け!

c0031127_18502980.jpg

c0031127_18502977.jpg

酔っちゃた(^O^)

だってさ、
今岐阜にいるんだけどさ、
でさ、
ルートセットでさ、
終了点付け変えようとしたらさ、
2時間かかっても出来ねーでやんの(笑)
でさ、今『こどもびいる』飲んでんだ♪

今岐阜では雪降ってますよ~!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-11 18:50

LOKI

c0031127_1075044.jpg

温かいですよ~★

ストマジにありますので、もしよかったら見に来てくださいまし♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-10 10:07

今…

c0031127_955121.jpg

昨日はホントにアセりました(^_^;)

なんとか、心が広くてとても優しいピュアなお方にお金をいただき、今は淵野辺駅からストマジまでの徒歩ルートをルンルンで歩いてます♪
マジでありがとうございました!!m(_ _)m
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-10 09:55

c0031127_17153969.jpg

ツライ…

見てるだけで恥ずかしい(-"-;)

何でいつもオレはこ~なんだろ…(Θ_Θ;)

今、南流山でゆーたいりだつしてま~す(-.-;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-09 17:15

!LOKI!

ウェアブランドの『LOKI』がサポートしてくれることになりました~♪
LOKIスタッフの皆様、これからいろいろとお世話になりますm(_ _)m

んで、今本社からB3に向かってるんだけど、お金ナッシングだからATMよろうと思ってカード探したら

…あれ?
あれれれれ??

ないのよ!
カードちゃんが!!





今電車の中にいます…
今あるのはB3までの片道切符だけ(T_T;)



とりあえずふんばってみます(・_・;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-09 16:51

フード

c0031127_179813.jpg

ト音記号を入れてみました★

結構かわい~です(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-08 17:09

c0031127_16233259.jpg

c0031127_16233229.jpg

ウロコを作るのがかなり大変(-o-;)

これはまだ完成品ではありません!

乾いてから、フードの部分に取りかかります★

〇川君、もう少し待ってて!
頑張って早く作りますので(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-08 16:23