max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0031127_2365732.jpg

食た~!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-19 23:06

!?

c0031127_22353914.jpg

うお~!!!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-19 22:35

遅れちゃた!

c0031127_16315728.jpg

c0031127_1631573.jpg

c0031127_16315726.jpg

昨日の岩石公園レポ書くの遅れてしまいました!

昨日は、雪が降ってる中、北海道クライマーの方々のご協力のもと、楽しく登ることができました★
ありがとうございました★☆m(_ _)m


とりついたラインはプロジェクトライン

グレードもチョークもついていない課題をみんなでセッションするってことは、オレにとってチョークがいっぱい付いた難しい課題を登ることとは、また別に大きな物を得られることを昨日の岩石公園で教えられました。

『それ』はみんなが実際経験して実感してほしいものっす★

お互いを高めあうっていうことが『それ』に比例して必ずついてきます。

ボクにそれを感じさせてくれた北海道のクライマーとエリアは、どこよりも最先端なのかもしれないな~…


今日はレストです!(^-^)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-19 16:31

リベンジ?

c0031127_12103887.jpg

前来たときより雪が多いよ~(笑)

リベンジなるか!?
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-18 12:10

おはよーござーます2

c0031127_10105256.jpg

今日は、増毛町の岩石公園に行ってきます!

いや~、雪はオレのお友達だからいっつも北海道来ると空から訪れてくれるんだな~(笑)
今日は寒さに負けないっ(>_<)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-18 10:10

motta

c0031127_1655575.jpg

本日『motta』に連れてってもらいました!

本日の成果は

100Michael V5/V6
Killing fieldV5
ダルマイカ V??
たこつぼV7

です!

登ってるときに、雪があまりにも降ってきたので早めに撤退しました★

北海道来ると必ず自然の厳しさを痛感します(笑)
明日は雪が降ってようが、負けないっす(>_<)/

頑張りまっす♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-17 16:55

ノコッタノコッタ~!

c0031127_1814698.jpg

今みんなで相撲を観戦してま~す★

若い子もお相撲さんの頑張りに釘付けです(・_・;)

ちなみにここは札幌駅♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 18:01

裏話

c0031127_17473428.jpg

ボクは長旅には、音楽がないと死んぢゃうと思って彼を連れてきました。

だけど彼からは音楽が流れることはなかった…

だってさ…


イヤホンないんだもんッ!!

そ~です!
忘れたんです!!

だけども~!
途中で買えばいいと思うでしょ!?

それがさ~…

ことごとく売ってないんだよ!!

オレの耳に残ってんのは、

ガタンゴトン~ガタンゴトン~



べんとーいかがすかぁ~

これもまた青春だよね(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 17:47

着いた!!!

c0031127_1718453.jpg

やっと札幌上陸です!!

さみ~す!

人多いす!

只今人間観察ちゅう(笑)

それにしても北海道はかわいい子が多いわ~(=^▽^=)

楽し~(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 17:18

やっと

c0031127_13243864.jpg

c0031127_1324385.jpg

はっこだて~い!!!
札幌まであと4時間★

意外に青森より雪が少ないです(^-^)

一人旅楽し~よ~♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 13:24