「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

トレ!

c0031127_19542022.jpg

今日はかなりシボリマシタ!

ポンタスもだいぶ馴染んできて、かなり調子が良いですo(^-^)o

オレ自身固い靴が好きなので、すごく気に入ってます☆

日本にはもう入っているようです!

マジオススメ♪♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-25 19:54

商品(?)

c0031127_0215879.jpg

c0031127_0215846.jpg

c0031127_0215826.jpg

つつつつついに!!!

お客様への商品完成☆★
デザインの評判が上々なので、パーカーの次回の仕入れも決まりました♪

マジ頑張ります!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-25 00:21

てへ!!!!!

c0031127_22295068.jpg

作っちゃた★☆

なかなかじゃない!?

ねーなかなかじゃない!!?笑


と言いつつも、少し失敗しましたf^_^;笑

まだまだイッパイ作りますよ~♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-23 22:29

つくた!

c0031127_20491241.jpg

ん~…

以外に良いのでは??


今日注文したパーカーが届いた!
腕がなります♪

まだ製作には取り掛かれないのですが、いろいろ案を練ってみようと思ってます★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-22 20:49

ストーンマジ

c0031127_22193752.jpg

北国ツアーに向けてテンションアゲアゲ中!!

タノシー★☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-21 22:19

c0031127_14375535.jpg

ひどくなりました~(:_;)
まーしゃーない!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-21 14:37

ううう

c0031127_1293981.jpg

c0031127_1293927.jpg

失敗!

というかイラッとしてぐちゃぐちゃにしちゃった(笑)
明日もう少し手加えてあーちすちっくにしてみます♪

ちなみに写真はバックだけです。躍動感があるでしょ!?笑
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-20 01:29

うん…

決めた。


次は北の国に行こう…

ハイボールを登りに行く旅も悪くないっしょ!!!

昨日電話で話聞いたら

死ぬよ!
MAXは北の国から帰れなくなる!!絶対に~!!!

ありがたき幸せ!!!!
ローカルの方々にエリアを紹介していただける幸せといったらもう…
本当に感謝しておりますm(__)m

来月地元を出ます!
皆さんに、笑いと感動をもう一度☆

ではまたo(^-^)o


c0031127_18422618.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-19 18:41

tukurundesu

c0031127_20512797.gif

経済的に余裕がでてきた。

だからまた作り始めようと思ってマース★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-16 20:56

ぽちゃ!

c0031127_2324329.jpg

便所に携帯落としてしまい、更新出来なかったf^_^;

実は昨日グレゴリーの展示会行ってきました☆
写真撮れなかったけど、いろんなお話を聞けて勉強になりました♪やっぱり、人の話を聞くことは自分のstyleの成長につながってくるんだろうな~☆
A&Fの皆さん、ありがとうございました!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-02-15 23:24