max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0031127_14115620.jpg

とぅるるる~!!
MAXがMAX TYPERにバージョンア~~~~ップ!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-27 14:11

c0031127_0545825.jpg

c0031127_0545872.jpg

c0031127_0545815.jpg

c0031127_0545933.jpg

c0031127_0545962.jpg

c0031127_0545972.jpg

昨日三峰行ってきました~!
昨日は自分にとってすっごく勉強になることが多い一日だった~。岩と一対一で向き合うと教えられるのは毎度のことだけど、昨日はより新鮮な気持ちで進化を感じれたかな。

オレは先週からトライしているラインへの挑戦に胸膨らませてたんだ。いつもの通り仲間のスポットをし、仲間のエネルギーからモチベーションを上げていく。だけどちょっと考えるとこの行動は変だなって思ったのよ。これって回りをただ利用してるだけなのかなって感じた。それに気付き、少しの間じぶんのトライしてる課題を頭から外しし、仲間の完登を心から祈り、前進前例協力しまくった。そんな行動して、完登を目撃したらヤバイよ!!!
すっげーうれしいんだわ☆もう最高って感じ!!フォー!!!!笑っ
そんなクリーンな気持ちでオレも自分の課題へ入りこんだんよ。すると今までより体が軽く、悪い足上げもすんなり上がって一手進むことができた。百万回トライするオレにとってはかなり嬉しい収穫なんさ!
やっぱ人はハートで変わってくものなんだね☆昨日は実際登り2割スポット&ブラッシング8割って感じだったな~(笑)だけど出来るだけみんなのセッションに加わりたかったっていう結果が、進化に繋がったことがめっちゃ嬉しかったし、めっちゃ楽しかった!!
セッション最高!!!

あの場にいた皆さんに感謝ですm(__)mありがとうございました☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-24 00:54


[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-22 21:41

川井ボルダーの報告遅れました~!
実は報告を遅くしたのには理由がありまして(~_~;)初/二段くらいの課題を登ったのですが、それがまだラインひいてる課題じゃなかったらしく、その日に初登と第2登をしてたみたいなんです(笑)実際のところまだわからないので、わかり次第また書き込みたいと思います!
今は千葉のクライミングサイトB3のオーナー4゛~君の家から八王子方面に向かっております!今日は三峰~す☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-22 05:37

これから

c0031127_11412195.jpg

川井ボルダーに行くぞぃ!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-20 11:41

c0031127_18535341.jpg

デザイン(?)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-13 18:53

c0031127_23351953.jpg

c0031127_23351976.jpg

c0031127_23352089.jpg

今日は、いろんなとこいったわ~!
学校寝坊しちまった(授業休講だった!奇跡!!)から家から吉祥寺行って、カチクライマーさんと買い物へ。3時頃吉祥寺着いて服屋に行くことになり、うだうだショップの中を1時間くらい見荒らしたすえ、カチクライマーさんにつられて俺もロングパンツを買っちゃいました~!!吉祥寺はかなり楽しめますわ★
そんで、ショップのおね~さんと話していると、なんとガンダムがところせましと置いてある喫茶店があるという情報をゲット!!俺自身あまり興味はなかったのですが、行ってみることに。その喫茶店の店内に入ってみると結構オシャレで雰囲気が良く、入り口からガンダムのプラモデルが!!!席に着き、注文を終え待っていると、開封前のぷラモの箱をテーブルの上に置き「作ってみてくださいね」と一言…そうなんです!その喫茶店では中でお話している間にガンプラを作れるのです!!初のガンプラに悪戦苦闘しているとカチクライマーさんが一言。

「モヒカンがガンプラ作ってる姿ってpunkだな(笑)」

確かに!!(笑)
カチクライマーさんが、ガンプラを久々にやりたいというので、初の秋葉原へ!!行ってみるとそこら中にプラモデルの箱が…。そして結構な異空間です。そこで、カチクライマーさんにザクとシャーザクをおごってもらいました~☆ありがとうございました!!
買い物が終わり、リニューアルしたB3に向かいました。着いたらまずジムのオーナーに挨拶をしにいくことに(モヒカンのお披露目も兼ねて)話を聞くと今日はのぼらないということでさみしい気持ちのままジムへ!(今度また登りましょうね!)丁度着いた頃に、シゲルさんも来たのでみんなでセッション開始!!モヒカンにしたからか、妙に調子が良く、結構存在感を出し切れたセッションでした。
登った時間は2時間くらいだったけど、テンションを高く保てるセッションは久々だったので、スッゲ~充実した一日でした。

皆さんありとうございました!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-10 23:35

c0031127_0144655.jpg

さっきまでストマジいました~!
何かモヒカンにして風邪ひいたっぽい(笑) この課題は、生きる伝説「SHIまちゃん」の課題☆一応初登です!
多分初段くらいかな♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-10 00:14

もひ

c0031127_1113042.jpg

c0031127_1113057.jpg

やっぱ時代はソフトモヒカンじゃなくて、ハードモヒカンでしょ☆
髪の毛をいじってくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-09 01:11

c0031127_140790.jpg

MY CDケースです!昨日買い物にいったら見つけて一目惚れしちゃいました(笑)
だってナンバープレートをCDケースにしちゃうっていうこの発想はシブすぎます!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-08 14:00