「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Family☆

c0031127_16452670.jpg

うちのお婆です!

海外行って帰って来ると空港には必ずお婆が迎えに来てくれます!73歳でめちゃくちゃ元気です!
ちなみに冷凍庫からなにかを探ってる写真(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-30 16:45

ちょっと真面目に…

なんか最近苦しかった。

何やっても楽しくないから無理矢理テンション上げて、みんなに好かれたいみたいな感じが続いてた。今考えると、物凄くダサいしカッコ悪い生き方だよ…。だけど、そんなのもいつまでも続くわけもなく、仲間にもわかるくらい態度に出てたみたい。
それである日、みんなで夜遅くまで話してたのです。んで、みんな寝てる中オレは眠れなくて起きてたら、仲間の一人がオレの悩みを聞いてくれた。
その人はオレがクライミング始めた頃からの仲間であり、初めて岩場にいった人でもあるんだけど、マジな話はしたことなかった。だからこそ全てを言えたし、すっげー感情的になれた。ほんとにこの時間がなければ今でもつまんなかっただろうし、周りの仲間にもつまらない空気をだし続けてたかもしれない。話しの最後には、一緒に泣いてくれたんだよね。こんないい仲間が近くにいるのはかなり幸せなことだし、最高にうれしい(^-^)
やっぱり仲間がいなきゃ人間つまらないよね☆

なんかクライミング始めた頃の素直な自分をを思い出しました(^_^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-30 00:10

じろさん

c0031127_2554778.jpg

c0031127_2554734.jpg

今じろさん家でお話中(^O^)
やっぱりこの人達は最高に面白いっす☆明日バイトしてからまたお邪魔しちゃいます(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-24 02:55

どぅあ!!

c0031127_1534071.jpg

これから電車に揺られてどこかに行ってきます!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-23 15:34

New Model

c0031127_082948.jpg

c0031127_082945.jpg

EVOLVから新しい靴が届きました~!(^O^)
名前は「エボ」ていうんだけど、これがまた履き心地がいい!そしてなにより段さのあるヒールは、外れる気がしない(>_<)つちふまずの部分は柔らかくなっててより足裏が動きやすくなってま~す☆ぜひEVOLVのホームページをチェックして見てください♪
もしかしたらストマジにも置くかもp(^^)q
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-23 00:08

c0031127_22591559.jpg

こんなんなりました~☆
ものすごくオレの毛いたんでます(-.-;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-19 22:59

c0031127_1722776.jpg

この後夜にキンパに染めるぞよ☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-18 17:22

c0031127_026894.jpg

弾けてます!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-17 00:26

まいしゅー

c0031127_1833352.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-16 18:33

simple~!!

c0031127_17362332.jpg

今さっき作りました~!
これはこれで完成にしちゃおって感じです☆やっぱりクライミングのTシャツはFrontよりBackでしょ(^O^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-09-11 17:36