max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっぱ…続き

間違えて編集中に送っちゃった(~_~;)
そうそう、ワールドユースチャンピオンシップに出る予定だったんだ。前に出ないみたいなことブログに書き込んだけど出発直前にまた書き込むつもりだった。それも計画だけで終わっちゃったわ(-.-;)
ドイツで合流する予定だったコニタン、まぢにゴメンm(__)m今度なんかおごります!
そして、ワールドユース関係者の皆様、いろいろご迷惑おかけしましたm(__)m
首が完治するよう精進します!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-27 23:36

やっぱ

今日コンペ前の首の調子最終確認をした。
アップ程度のクライミングなら出来るようになったんだけど、本気トライすると少々のめまいと頭痛、それに気持ち悪くなる。最悪…
今自宅にいるんだけど、首動かないし(-.-;)

文の冒頭でコンペって書いたけど、実はワールドユースチャンピオンシップに自費で参加する予定だったんだ。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-27 23:29

なつい!

c0031127_034835.jpg

c0031127_034865.jpg

c0031127_034858.jpg

いや~懐かしいわぁ!俺がAmericaにいるよ~(^O^)
この時は曼陀羅(V12)の1手目がとまらなかったんよ(-.-;)
だ~か~ら!今冬リベンジしに行ってきますッ!!!
オレの名をAmericaに刻んでやる★☆(>_<)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-27 00:34

Sunglasses

c0031127_13204524.jpg

BLACK FRYのサングラスがムラ〇キスポーツで半額で売ってたから買っちゃった☆オレって無駄遣い大王だわ~(~_~;
だけどかなりカッチョイイんよ!!ブルーのフレームに惚れちった(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-24 13:20

itai…

病院行ってから1週間立つのにいっこうに頭の痛みが消えない…

今日も少し登っただけで激しい痛みに襲われそれどころじゃなくなってしまった。

やっぱ、良いパフォーマンスには代償が付いてくるものなんですね(^^;)

だけど、後悔してないのが不思議でしょうがない(笑)

この痛みはあと引きそうなので、当分クライミングはお預けにしときます(TーT;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-18 20:28

名誉の負傷?

コンペ終わってから首が痛いのと、頭痛に襲われている…

コンペの次の日(B3お別れの日)から激しい頭痛が続いていたので、一昨日ついに病院に行くことに。お医者さんからは1週間安静と告げられトレーニングが出来なくなるはめに…(ー_ー;)もう4日クライミングしてない!!それだけで、指皮がボロボロ(登んなくても皮ってボロボロになるんすね…)

はやく登りたいッ!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-15 12:54

B3

c0031127_18242973.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-13 18:24

B32006

ご無沙汰していますmaxです。

先週の日曜日B3にてコンペが行われました!B3はある事情により移転することになったので、事実上今の場所でのラストコンペ。
前日の夜に千葉に乗り込み、omiさん宅に泊めてもらい(omiさんありがとうございました)スラムダンクを夜中3時まで見てモチベーション急上昇!!!
んで、次の日のコンペの準備に遅刻し(すいませんでした…)大会にのぞんだ。
今回は去年と比べエントリーしてる人が少なく、少し寂しくもあったが、店長(?)のジローさんの一声でセッション開始!!
序盤はみんな平行線で、様子をうかがう形で進んでいく。しかし、突然omiさんが自分の得意系課題を登り始める!!俺はその波に乗らず一つの課題に集中し、その課題を完登!突如追われる身に…。あせって課題を探すも探し出せず、またポイントが並ぶ。そして、奥のちょ~かぶった壁の課題に取り付く(今考えたらこの課題で終わってたのかも…)がしか~し!パンプしちゃったんだわ~(=_=;)これができず結局4位で終わったのさ!優勝は、途中から大会に参加し、圧倒的なローカルパワーを見せつけたnaoさん。やっぱあなたは強いですわ!!!

そして、表彰式も終わり恒例の大騒ぎが始まった!!(…こっからは、かなりハードなので詳細は直接聞いてね)

最初は、ランジセッションだったんです。だけどそこでパンツ一丁だったのが悪かった…
ランジセッションの流れで腹受身大会が始まり、みんながダ~イブ!!!
なぜかオレの腹受身が一番きれいだったらしく、みんなからのアンコールが!それがどんどんエネスカレートしていき、

ななななんと、、、

全裸でダイブしちゃった~☆

その場には、2、3人の女性も…(不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m)

もうその後は、みなさんのなすがままですわ。男の子の大事な部分にアロン○ルファをぬられ、終いには……あとは皆様のご想像にお任せします。

んで、そんなことが有りつつ、無事大会終了~!!!!


僕は、3年ほどしかB3にはたずさわっていなかったのですが、色々な人たちとの出会いがあり、大変楽しく過ごすことが出来ました。新生B3でも色々お世話になると思いますが、その時もいじってやってください(笑)

お疲れ様でした!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-13 18:16

リメイクさん

c0031127_1291784.jpg

暇だったので、前作ったダメージパンツぶった切ってみました~☆
んで前作ったポンチョが出来が悪かったので解体し、その布をパンツにつけちった(>_<)なんかどんどん過激なパンツに進化してってます!
次はホットパンツかな~…(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-06 01:29

c0031127_13344233.jpg

スイカ割ったど~!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-07-04 13:34