max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

そういえば…

c0031127_2337059.gif
最近服の話しかしてないな~。

気付いたら、ここ一週間でリメイクした洋服が4着!!!
だってめっさたのしいんよ!!
てかなんでこんなことし始めたかというと、自分のイメージしてるウェアーが売ってないからだと思うんだよね。最近は、斬新なのがほしいな~って思ったら自分でデザインしてそれっぽいのを作ってるんだわ(笑)まだまだ強度とか着心地とかは全然ダメなんで、これから学んでいきたいと思いま~す★

…もちろんクライミングも頑張ります(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-30 23:37

うは

c0031127_18255329.jpg

ついにTシャツプリントする機材が届いた~!!!!
ヤバイ、これからオレは取り付かれたようにTシャツを作るであろう…

頑張っちゃうよ~☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-30 18:25

ポンチョ?

c0031127_0372782.jpg

ポンチョっぽいものを作ってみました~☆
壊れたミシンで縫ってみようと試みたんだけどやっぱダメで、腹たったから手縫いで仕上げてみた(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-30 00:37

ふく

c0031127_0322746.jpg

時間があったんで、ふくリメイクしてみました~!スウェットの片方の袖をカットしてみたんよ☆やっぱりリメイク楽しいな~(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-23 00:32

さ~ふ

c0031127_16541271.jpg

c0031127_16541233.jpg

今日は、ストマジのお客さんにサーフィンに連れてってもらいました!
サーフィンなんて初めてだから前日にアフロのヅラ買ってテンションアゲてたんだよね~(笑)んでどうだったかというと、一回もボードに立てず終わっちゃいました~(-_-;)水は怖いね!!
んで今ストマジで登ってま~す☆なんか疲れて登れない(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-21 16:54

いや~

クライマーのブログっていっぱいあるんですね!!
今、いろいろ見てみたんですけどみんな個性たっぷりですわ!人それぞれの考えが文章から読み取れます★そして、自分の文章力の無さにかなりヘコんでいます(^^;)

ブログしてるクライマーさん!
これからちょっと顔ださせていただきますので、その時は温かく接してやってください(笑)

それにしてもヒマだ~!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-18 15:38

ヒマや~

ストマジにいま~す。
まだ昼なので人ほとんどきません、、、
さみしいから誰か来てッ!!!(TーT;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-18 14:56

やた~!!!

c0031127_1045755.jpg

c0031127_1045884.jpg

c0031127_1045882.jpg

1時限目休講だ~!!
そしてヒマだ~(笑)なので、この前の御岳の話します☆(かなり遅れたけど)
今週の月曜に、オレのベストフレンドのコニタンと千葉のケ○タ、そして長年ともにクライミングについて語ってる竹○君と御岳でクライミング…する予定だった。みんな集合したのが3時。鵜の瀬岩でセッション開始!!
ぶっちゃけると、あん時全然ハイになれなかったのさ。楽しかったかっていわれればかなり楽しかったんだけどね(笑)
そんで、まわり見渡してなんか遊べるものないかな~って。(こんなんだから強くなんないんだろうね(^^;))そしたら、なんか橋が川にプカプカ浮いてやんの!!!これで遊ばないと、帰れないっしょ☆てことでセッション開始!!(セッションっつ~のか?)乗って見ると以外に浮力あんのさ!!だからちょっと橋蹴ってパンツ一丁で飛び移ったんよ!
そしたら…落ちちゃった(笑)
その後は、コニタンその橋の上で逆立ちして落ちるし、もう最高な一日でした(笑)
え?帰りはどうしたって??あ~ノーパンて帰ったさッ!!!
川でのセッションの写メは残念ながらないので、そのうちアップするであろうエクスカリバーのHPチェックしてみてね☆それ以外の写メ載せま~す★

あ、ちなみにオレ「ブヨ」に10ヵ所ほどさされて脇の下がかなり痛くなりましたです(^^;)
ムシに気をつけた生活を心がけましょう(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-18 10:04

ん゛~!!

一昨日のセッションが忘れられなくて寝れない!!
一昨日はストマジで登ったんだけど今その課題のこと考えるだけで楽しい☆
その課題はかなりリーチもので、オレ系じゃね~なってその場は拒否ったんだ。そしたらオレと同じくらいの身長のさ○くんがトライし始めた!しかも一手目がとまりそう!!(一手目からやばかった)これはイカンと思い勝つ気でその課題に望んだ。ムーヴが固まったのはオレが先だったけど、やっぱさ○くんは強い!!!先に登られた(-_-;)だけどこん時のオレはいつもとなんか違かったんだよね。さっきまですっげー気持ち入れて応援してたのに、心から悔しかった。これぞ「セッション」って感じ!!なんか、人とのセッションをしたのが久々だった。最近「課題」としかセッションしてなかった事実が浮かび上がってきたな~。
この「人」と「課題」とのセッションてあまりにも歴然としてる。どっちとセッションして進化するかは、人それぞれだからどっちが良いとか言えないけど、一人の人間として進化できるのはやっぱ「人」とのセッションだよ。だけどこれがなかなか巡り会えない!!それに出逢うためクライミングしとるわけですよ☆
んで話し戻りますが、その後は課題VSオレですよ!!最後凄まじいランジなんだけど、それがなかなかとまらない!!軽くクラクラになりながらもトライし続ける。恐怖って体にしみつくんだね。一回ランジん時逆の手が出たりした(笑)だけどハートはビビってなかったのさ!!なんとか登ってやった☆登った後の気持ちっつったらヤバい歓喜におそわれたよ(笑)おりたらみんなから祝福(?)されたしね★久々に壊れてたって感じかな(^-^)マジこの時セッションに参加してくれた人、この場にいてくれた人に感謝祭っす★☆
明日はコニタンと御嶽でぶっ飛んでくる!!!そのために今in Tokyo!見てテンションアゲてる★明日も自分の歴史に残るセッションしちゃうぜぃ♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-15 01:54

ストマジ

c0031127_13484456.jpg

c0031127_13484495.jpg

これからマックススクール始まりま~す!!今日1日いるんで参加したい方来てね☆(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-13 13:48