max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うわ~

c0031127_1325756.jpg

この写真みて下さい!
オレの通ってる自動車学校の近くにあるバス停の時間表。なんと1日に5本しか通ってません(笑)いや~良いもの見れました☆(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-10 13:25

とらんぽりん

c0031127_21574871.jpg

今日、高校のときの友達のシマとトランポリンしにいった!クライミング以外のスポーツすんの久々だったからなんか新鮮だったな~(^-^)マジ楽しかった~☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-08 21:57

c0031127_14461419.jpg

いや~、このゴミ箱非常に荒々しくていいね~☆もう5分以上この状態です(笑)
今日は初の大学登校!友達も速攻できちゃいました(^-^)いや~、これから楽しみだ~♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-03 14:46

入学式

c0031127_18594977.jpg

今日、武道館にて国士舘大学の入学式が行われた。入学する生徒その数なんと3500人!!!ビビりました(^^;)人が多すぎて電車もつらかった~!!だけど大学生っていう自覚をあらためてしました(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-01 18:59