「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

う!


遅刻するって思って学校まで歩いていったら余計遅刻するっぽい(-_-;)ちくしょ~!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-27 09:00

evolv shoes

c0031127_13595143.jpg

今日、EVOLVから『Rave』が届きました~!これからストマジ行って試し履きしたいと思います(^-^)カゼギミできついけどね☆今日も頑張っちゃいます♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-24 13:59

うふふ

c0031127_11353247.jpg

pranaのチョークバックかわいくてついつい買っちった☆やっぱpranaは最高だね☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-23 11:35

あ~

c0031127_8294795.jpg

バスが渋滞に巻き込まれ1時限目間に合わなくなった(-_-;)ま、いっか(笑)てことで未来版のノブのphotoをお一つご覧あれ☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-20 08:29

今日…

c0031127_145734.jpg

c0031127_145891.jpg

昨日はB3行って、ボロボロだった…。
自分の持ち味出せなかったっていうかな~。確かに、「自分系」の課題は真っ先に登れるのです(当たり前か)だけど、最近人の領域に持ち込まれるとハンパなくヘコむんだよね~。
その悩みは、今日の夜中、B3の大御所の方々からの一言で解決した。その場には、沖縄代表ノブと九州代表ウミサンが同席し盛り上がりはじめ、そんななか話は始まった。

「お前は自分の持ち味出せよ」

この言葉は俺の頭の中で最初は「?」に覆われて何がなんだかわかんなかったし、むしろ持ち味出すことに必死になっていた…つもりだった。
自分の持ち味を他人が知ってるってのも不思議たものだよね(^^;)まぁ、そういう人が大半なんだろうけど。
俺は、俺の中の俺を美化しすぎてることに気付いて…てか気付かされてショックを受けた。自分なりのスタイルの追求の仕方が違った方向に向いてるって気付いたときの気持ちっつったらない。それが負ける要素かはわからないけど、正直「カッコ悪さ」っていうのが前に出る。
俺の今のスタイルは、どん底まで落ちたときに出る力とバランス。これから押し上げるのは自分だし、考えなきゃいけないのも自分。「創り上げる」事しか考えず、本来の自分を無視してたな~。
初心にもどります☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-20 01:04

c0031127_1344675.jpg

今日はB3に乗り込んできます!九州のcrazy climber『海さん』が上陸してるので、「オレ」を出しきりたいと思っております☆

絶対負けねー!!!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-18 13:44

むお~!

c0031127_22404017.jpg

今日はヤバイ!!!
テンション上がりまくりで血管切れそうっす(^^;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-15 22:40

あ!

c0031127_1247915.jpg

テレビで鈴木エミが出るって聞いて集中してみてたら、教習所行く時間過ぎちゃった(^^;)
マジかわいいな~(・o・)
少ししたらストマジ行きます!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-15 12:47

日本選手権

今日は日本選手権の予選日です。
しかし、俺キャンセルしちゃった(^^;)
理由はくだらないのですが、ただたんに調整不足でございます、、、
応援してくれた皆様、期待してくれた皆様に心からお詫び申し上げます
m(_ _;)m
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-15 09:21

ヤバい

『バム』はマジでヤバイ。

皆さんは、element(エレメント)と言うブランドをご存知だろうか。ゾクにいうスケートボードウェアブランドなのだが、最近ではスケートボードシューズにも進出しているかなりcoolなブランドである。そこに所属しているのが『バム』。彼はスケートのフィルムに映るだけでなく、CKYやジャッカスと言うcrazyなフィルムに出ちゃってる。

マジヤバイよ!!!

昨日CKYのベストをみたんだけど、みんなぶっ飛んでるのよ!!ちょっと過激だけど、スケボーのシーンは必見ですわ♪俺もバムみたいなカリスマ性がほしい~!!!!努力します☆★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-04-14 09:35