max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ごめんチャイ

御岳のレポートすんの忘れてました(^^;)

あのあと。無事にノブと合流し御岳の鵜ノ瀬ボルダーにむかったのです。それで、アップなしで「鵜」っていう課題のシットダウンをやりました。ノブはあっさり30分くらいで登り、俺も後を追うようにレッドポイント致しました!
そのあと忍者返しの岩に行き、グダグダになり噂の御岳ド~クツに進入!ノブと俺は、その岩に圧倒し、そしてまた闘争心が芽生えヒートア~ップ!!!
                  :
                  :
                  :
したんだけど、結局ボロボロ(ー_ー;)

次こそは登ります★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-30 21:10

みたけ

c0031127_930947.jpg

今日はノブと一緒に御岳でボルダーっす!にしてもオレの相棒のボルダーマットは重いしでかいって実感しました(^^;)チャリで駅まで30分かかるわ、改札口でマットが引っかかっちゃうわで大変です(笑)
これからノブと合流して御岳向かいます!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-27 09:30

帰郷!

c0031127_17473799.jpg

c0031127_17473841.jpg

c0031127_17473826.jpg

今、地元に到着いたしました~☆いや~、疲れた~(-_-;)参加した皆さんもお疲れ様ですm(_ _)m
家に入ると、グレゴリーのチョークリサーバー(ボルダーチョークバック)が届いてました!早速レポートします!

以前から僕が使っていた型は、ジップの部分の滑りがあまり良くなく、使いづらいところがありましたが、今回のチョークリサーバーは進化しています。ジップの滑りの問題は改善され、中にも開閉口があるため、チョークのこぼれは心配なしです!もし不安な場合がありましたら中の開閉口をヒモで結ぶとより効果的!!デザインもグレゴリー特有のカッコイイものになっておりますので、ぜひ使って見てください!
詳しくは、カテゴリーのlinkの中にあるグレゴリーのHPをご覧ください☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-26 17:47

ユース選手権のけっか

c0031127_19492067.jpg

今日、新潟県にある全日本アウトドアスポーツ学校でユース選手権が開催された。今回は去年とはくらべものにならないくらいエントリーしている選手が多く、受け付けに行列が…。
さて、ルールの方ですが、男子の全カテゴリーが同ルートを登りNo.1を決めるという感じ。予選の順番でオレは最後のほうだったので、約6時間アイソレーションで待機(^^;)
予選のルートは推定12Cで完登が10名くらい出て、決勝に進んだ。
決勝…。ぶっちゃけムズカッタッス(^^;)しかも1クリップ目飛ばしそうになったし(てか飛ばしてました)落ち方も地味だったし、、、。だけど落ちたけどスッゲ~楽しかったっす☆
大会運営にあたってくれた方々には本当に感謝しております!

ちなみにオレは総合3位、ジュニアクラス1位でした!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-25 19:49

に~がた

c0031127_7203920.jpg

これからユース選手権が行われる新潟に向かいます☆昨日は寝ずに青春18切符を探したんすけどないので、ストマジの荒木君の18切符にくっついていきたいと思います(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-24 07:20

今回は…

今回のt-シャツは失敗に終わってしまった(ー_ー;)

ので、それなりに自分の納得いくスタイルでユース選手権に出たいと思いま~す!!

期待してた皆さん、ゴメンね(^^;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-23 13:58

いまなんじ?

c0031127_1659096.jpg

今、さっき起きた~(-_-;)こんな寝たの久しぶりよ(笑)この3日間ノブ.小西組と登ったからかな~(^^;)彼ら元気ありすぎ!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-22 16:59

c0031127_114245100.jpg

今岡山小西と合流しました!クライミング楽しみだ~☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-21 11:42

くらいむ

c0031127_1184438.jpg

今、沖縄のノブ君と駅にいま~す!これから岡山の小西と合流して埼玉のパン1に行ってきますです(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-21 11:08

お勉強

グラフィックデザインのことをこれから一から学びたいと思います!

今Tシャツに描いている絵は、カワイイ感じになっているのでそれはそれでキープしますが…

出来れば、2つの要素を持ってやったほうが新しい広がりが生まれると思んで(^ー^)

自分の理想と友達の理想が違うのは当たり前ですが、それを聞かずして自分の創る本当のデザインは作れないんだと気付きだしたので、そっちの方向に突っ走ってみます!

もしかしたら、この前とは違うデザインのTシャツで大会にのぞむかも(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-03-18 10:40