「ほっ」と。キャンペーン

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

きょうしゅう

c0031127_22552315.jpg

今日入校式行ってきました~。面倒くさいですな(^ー^;)すぐとれるよう頑張りまっす☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-28 22:55

しっぱい!

c0031127_1231669.jpg

c0031127_1231795.jpg

Tシャツ失敗かなりクヤシイ~!またがんばります(-_-;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-25 12:03

お買い物

c0031127_21295578.jpg

今日はちょっと新宿と渋谷に行ってきやした~!新宿にはA&Fの本店に用事があったのでよって、すぐに渋谷に乗り込み。友人といろいろまわってると、かなりイカすサングラス発見!最近できた『redi』てブランドのなんだけど、ちょっと考えて買っちまった☆1万6千円したけど、後悔はしてない!…かな?(笑)


c0031127_05773.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-24 21:29

きのうきょう

c0031127_23452060.jpg

c0031127_23452071.jpg

昨日今日とストマジでスタッフしとりますた!昨日はsaga designの嵯峨さんとバーチリソールの柳井さんが来店し、かなり盛り上がった。んでその疲れもあってか、今日はまったく力が入らず、しかも風邪もひいたっぽくて散々な一日だった(-_-;)

写真は一級の課題を登る嵯峨さんと同課題の俺
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-23 23:45

gregory

ダイブ遅くなりましたが、僕のスポンサーである「GREGORY」をLinkしたいと思います★ぜひ見てね☆
                   ここをクリック!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-23 14:33 | メディア

てんじかいパ~ト2


今日はロストアローとインターテックの展示会に行った。
2社を見ていくと、いろんな方向性があって見ていておもしろい。中でもおれが最高にカッコいいと思ったのが『prana』で、日常で着れるwearがほとんどで、その延長にクライミングやヨガのためのwearにつながっている。俺自身、斬新なデザインが好きなので全てが目移りまくり。社員の方々もかなり個性的で、そこからもpranaのstyleが出来ているのだろう。

良い写真取れなかったんで、今回も写真なしでお許しをm(ー_ー;)m

Pranaのホームページはここ!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-21 17:09 | メディア

kousou

今、ストマジにいて新しいTシャツの構想を練っております!知らない人のほうが多いと思いますが、この前のノースフェースカップのとき、自作のTシャツで出場したんす。ま~趣味で作ってるだけなんすけど(^ー^)今度のユース大会も、ちょいとクレイジーなのを作っちゃいたいと思っております!期待しててね★

[下]ノースフェースカップで使用したリメイクウェアー

c0031127_21583489.jpg
c0031127_21584445.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-20 20:34 | slackline

すたっふ

今、ストーンマジックで受付しとります。正直登りたくて仕方ありません(笑)
あ!そ~だ!!ボルダーの講習をしよう☆
ってことで、暇でクライミングをこよなく愛する女性大歓迎(笑)あと、その他男性人もよろしく!!!大体3時~4時くらいにやりますので★

ストーンマジックのHPはここ!!!
http://www.dynawall.com/stonemagic/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-19 11:02 | メディア

び~すり~

c0031127_224501.jpg

今登り疲れてレスト中☆ここのジムは最高っす★みんな個性がありすぎてヤバイ(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-16 22:04

展示会

c0031127_17212291.jpg

展示会行って参りました~☆グレゴリーのブースにはエクスカリバーの茂垣くんと菊池くんと偶然会い、菊池くんと少しトークした。菊池くんの考えは俺と合うところがあって、すごく有意義な一時だったっす☆その後はA&Fの方々と談話してすっごく楽しかった★みなさん、今後ともよろしくおねがい致しますm(_ _)m
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-16 17:21