max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そいで today

昨日はストマジのスタッフの半ちゃん宅にお泊りして、今日はストマジ。いや~昨日の夜中は大変だった~(ー_ー;)だって半ちゃんの部屋で寝たとたん膝いたくなちゃってさぁ~…。寝てる半ちゃんをちょい無理やり起こして
「い、痛み止めないっすか~…」ですよ!
半ちゃんごめんね★m(ー_ー;)m
c0031127_03262.jpg
                   [コレこそアートだ…]
c0031127_04152.jpg
                    [靴はく半ちゃん]
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-11 23:59 | climbing!

ぱ~ち~

メールすんの遅れちゃったけど、実は昨日ストマジの元スタッフの大木さんの結婚式でした!俺らストマジ軍団は二次会から参加。そこでなんと余興でロープ登り大会が行なわれたんす!まず俺とストマジ常連の大崎さんでロープ張り。(コレはかなり耳が遠くなった…)んのあとストマジ美人5人集のラウンドガールを背に大会開始!俺は負けてしまい3位(?)に…。へこみながらもそのあとdrinkをガブノミっすわ!
それにしても大木さんは綺麗だった…。

あらためておめでとうございます!!!

でその後、俺は勢いあまってこんなことを…
c0031127_23415489.jpg

[わかりずらいけどブランコから前のバーに飛び移ってる俺]
c0031127_2342432.jpg

[んで酔ってるのにまた頭に血を上らす俺]
c0031127_23421222.jpg

[最後に木のてっぺんにいる俺]
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-11 23:46 | climbing!
c0031127_19332957.jpg
day2:早速オネボ~さん。小西に起こされそそくさと準備する。前回の文章では書いてなかったが、前日ドリアンチャーハンを食ったため気持ち腹の調子がおかしい…(あれクッサイすね!!!)ま、そんでメシ食って会場へ。
着いたら早速韓国チームに挨拶、んでフィリピンチーム、中国の人、シンガポール、香港…議員の挨拶まわりか!的な感じっすわ。んでちっちゃいアップウォールに長モノの課題作ってヒンシュクかってアップ終わり。予選2本目の開始である。結構上部まで言ったが、これまた「…パイ~ン!!!」って腕が張ってフォール!結果は2位。降りてきた後、フィリピンのやつらがあたたかく迎えてくれたのがかなりうれしかったり。んで、メシ食ってまたアイソレーションに戻った。アイソレーションには2時間くらいいてその間、韓国とオーストラリアと日本とでサッカーテニスなるものをして楽しんだ。そんで決勝開始!



ん?なんで「…」かって?そのくらい察しておくれ(泣)オブザベーションミスってダメ子ちゃんでした(^^;)だけど5位[kiseki!!!]まぁ~、俺らしいっちゃ俺らしいよね(笑)んで、今度はフィリピンの奴らに慰めてもらっちった(^^;)))
そのあと、みんなでぱーちーしたんす。やばい楽しかった!!!地元香港のミュージシャンとかも来てて、後ろにいる追っかけと一緒に変なボードもって応援したり、前のほういって音聞いてめっちゃぶっ飛んだり(日本チームは黙って座ってた。俺にひいてたのかもなぁ~)とにかくやばかった!その後、ホテルに戻るなり、drink買いに行って、俺のスピードのトロフィーで飲みあいですわ(笑)
今回はめっちゃ友達ができてかなり良い大会でした!こんな大会に出場させてくれた方々、本当に感謝しております★ありがとうございました!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-09 19:33 | climbing!

asian youth cup in Hong kong!!!

12/1~12/5まで香港に行ってまいりました!

大会前日は「女人街」ってとこにお買い物。そこには洋服がたくさん並んでてすっげ~楽しかった★そしてかなり安いッ!というかメッチャ値切れるっつった方がいいかな(笑)エビスのGパンが日本円でなんと2000円くらいっすよ!本物にそっくり!!ナイスなshopでした☆こんな感じで大会前日を楽しく終え就寝しましたとさ…。

day1:
この日はスピードの予選と決勝、そして、difficultの予選が行われた。まずはスピード予選から。スピード競技は2本のルートのタイムの合計で競われる。俺は最初の1本目でちょっとしくじりタイムを落としてしまう。しかし2本目で挽回し、なんとか15人中3位通過を果たした。この予選でジュニアクラス日本代表のこにたんに2位を譲ってしまった(今時はマジでアセッタ…)
そんなこんなで決勝開始!決勝はトーナメント方式で行われる。予選と同じく2本のルートの合計で競うのだが隣で登っている選手に負けたら即終了というルール。
決勝1回戦。相手が遅かったせいか普通に勝ち抜け。
2回戦。韓国のお笑い担当「YONGHO」との対決。かなりいいところまで追い上げたが負けてしまった(ー_ー;)
そして最後の3位決定戦。中国の選手とあたる。コレもかなりの僅差だったが、なんとか勝つことができた!続いて、リード。なんか妙に力が抜けていい感じだったが、腕が「…キュイ~ン!」ってなって3位。次の日に託すのであった…


[下]俺に似てる人
c0031127_21560100.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-06 21:49 | climbing!