max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

きのう

c0031127_1742630.jpg

きのう半チャンと南大沢へ買い物に行ったのさ★あそこは楽しかですね!久々にマチナカに行った感がありました(^-^)
で、帰りのtrainのなかで半チャンがラ~メンマンに…
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-24 17:04 | slackline

ぱゆ

c0031127_18302858.jpg

寒い。俺を守ってくれるのはLOKIジャケットだけ…。誰か助けてぇ!(T―T;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-22 18:30 | slackline

made I…

c0031127_20593391.jpg

ヒトツキ前に作ったバック。
暇だったから家で作ってみたら、学校の友達にも意外に評判良かった★スゲー簡単なんだけどね(笑)
バック自体はレゲエ帽子で、それにちっちゃい頃着てた服のチャックを切りとって縫いつけただけ。後は適当にアレンジしてみた☆レンズの割れたサングラスをつけたり、ボタンつけたり。俺こういうの作るの好きっぽいっす!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-21 20:59 | slackline

うぷッ

c0031127_18462161.jpg

なんか~、さいきん~、ちょ~食いすぎで~、ちょ~腹出てキちゃったんだけどぉ!どぅする!?ねぇ~どぅする!!?
PS.ネタがないって嫌~ねぇ!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-21 18:46 | slackline

どぅ~

c0031127_2328466.jpg

さっきまでストマジ行ってた。結構ひっさびさにクライミングしたから疲れた~(>_<;)だけど前作ったプロジェクト登れちゃったのです(笑)人生何が起こるかわかりませんね~(・_・;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-15 23:28 | climbing!

紹介します!

前に、「comic storytelling(落語)」というタイトルの文を書いたんだけど、そこのコメントに英語で書いてくれてる人がいるんだよね。

彼女の名前は『cherie chan』。

この前のアジアユース大会の打ち上げで知り合ったんだ。周りの人たちが俺のことを「cherie chanの彼氏(Mr.sam)に似てる!」って言うから写真撮ったんだけど、それから仲良くなっちゃって今となってはなぜか彼女とメル友なんす(笑)彼女は学校の先生をしてて、しかも科目は英語!マジ良い人と知り合えた!!最近いろいろ英語を教わっています(^ー^)         
c0031127_21385882.jpg[左:Mr.sam]
[中央:俺]
[右:タイの良い奴] 
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-14 21:45 | slackline

my room

c0031127_21114155.jpg
c0031127_21114122.jpg

俺の部屋の一部をご紹介~★

最近、全く使ってないスケボーをテーブルちっくにしてみました!なんかオシャレに見えるのは俺だけ?(笑)だけど、この前スケボーのデッキに足はえてるテーブルを、雑貨屋で見つけて買うのためらったんだっけか!いろいろ使えますな~(*^ー^)ノそれにしても、俺の携帯画質悪いな~(ー_ー;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-14 21:11 | slackline

さぶひッ!

c0031127_90447.jpg

寝坊したよ~(-_-;)で、久々にバス利用したら1時間待ちだとさ!!だけどバスが遅れてて今来たよ!!!マジ奇跡です(・_・;)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-14 09:00 | slackline

今日はね~

とくに何もない一日なのでしたよ(^-^)
ってコレで終わったら男がすたるんで、俺のmy favorite bookをご紹介!
その名も「when yes means no!」て本。
中身は全部英語なんす。この前のアジアユースの帰りに空港で買って、今和訳中…。
…ん?どんくらい訳したかって??それが思ったよりむずくてまだ少ししか進んでないのさ(-_-;)だけど、コレ頑張って全部訳せたら英語かなり上達すると思うのです。頑張って、うちの学校の嫌な先生を度肝抜かしてやりますです、はい!!!
c0031127_1841839.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-13 18:40 | オススメ!

comic storytelling(落語)

今日、学校の行事で落語見に行きました!いや~、プロの話はおもろいっすね!最高でしたよ★計4人の落語家の方々のお話を聞いたのですが、中でもおもろかったのはやっぱり笑福亭 ツルコウさん。(漢字忘れた)傑作でした☆で、話を聞いたあと雑貨屋行ってジャケットがかっこよかったスカのCDとジャッカスのDVD買って家帰りましたとさ!
c0031127_23254086.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-12-12 23:21 | slackline