max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

へんッ!

ん?

大学のこと??

 ………………。

あ~、落ちましたよ!二回目ですよ!!チクショ~!!!


おっとと、取り乱してしまった。

んでまた、自分の道を探っているのだ(;ー_ー)

12/1からアジアユースが行くから、そこで爆発してやる~!もちろんスピードでね★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-11-29 01:01 | slackline

せっしょん!

おととい、千葉の幕張総合高校でボルダーの大会が行われた。
出場したのは、通称「FAX」って奴とかいろんな高校生。その中になぜか俺が混ざって、セッション。地元千葉県民にはもしかしたらブーイングだったかもね(笑)だけど、俺は楽しそうって思った大会にしか出ないって決めてるから今回出たのです。許してね!
さて、予選は3グループにわかれてセッションする形式(20分登って20分休む感じ)で、俺とかFAXはレストの時間をスケボーに費やしモチベーション上げまくり!そんなこんなでパフォーマンスしながら登ってたら全完登してた。んでその後、excaliburの社長とかと久々にメシ食いに行ってスケボーやって決勝に臨んだ。
決勝は4分登って4分休むって感じのルールで俺が一番最後だった。1課題目と2課題目はなぜか観客はいなく、自分に「さぁ来い俺とか言いながらなんとか頑張って1撃!(ホントは結構さみしかった…)そして最後の3課題目。どうやら誰も登っていない様子…。コレ登んなきゃ男がスタル!って思って俺の中でなんか弾けて1撃しちゃったのです!そいで、大会終わった後のスケボーも楽しかった~!菊池さん、ジュウモンジさん、軍鶏さん、榊原さん、健ちゃん、FAX、竹内君、楽しいひと時をありがとう!!あと大会のセッターしてくれた茂垣さん数馬君、アキヨチャン、大会を支えてくれた先生方、とても良い思い出ができました★
最後に、今回の大会で気付いたことがあったんでこれは言わせてほしい。全国でもいえることだけど、若い世代にはクライミングを「部活」って感じでとらえないでほしい。もっとラフにとらえていこうよ!ってこと。では、今日大学の合格発表なんで寝ます!写真なくて申し訳ない!(笑)
c0031127_0501933.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-11-28 00:51 | climbing!

えむぴぃすりぃ~!

c0031127_23303981.jpg

ついに買ってしまいましたよ、MP3を!しかも前から欲しかったiriverのT10をッ!!マジカ~イくない?早速曲を入れて聞いてます!今聞いてんのはカーペンターズっす(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-11-18 23:30 | slackline

がっこ

c0031127_12182856.jpg

今授業中で~す。みんな立ち歩いて楽しそうです(笑)そんななか俺はお菓子を食べている。授業って良いな~!:
:
あ!すいません!授業ちゃんとうけます!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-11-09 12:18 | slackline