max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0031127_2035471.jpg

いつも同じじゃ物足りない。ので黒縁メガネをペイントしてみた!半分黒で半分赤…。とりあえずカッコよく仕上がったかな~!(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-30 20:35

c0031127_18284065.jpg

c0031127_18284063.jpg

みなさんいかがお過ごし?またさぼり癖が出てしまいごめんチャイですm(_ _;)m今日の関東の気温はなんと36度!授業そっちのけでウチワをあおいでおります!今日スケボーを学校に持っていったんですが暑さのあまりgive upでした(^^;)
んで今日学校に着ていった服が[polo]から出てるタンクトップ!昨日町に繰り出したときに見つけちゃいました~★このガラはマジカワイイっす!
ん~、summerほど息苦しい季節はない!気合い入れてクライミングに取り組みまっくす(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-28 18:28

ゆげ


クライミングジムノーズにて

今日もいつも通りクライミングをしにノーズに向かう。最近のトレーニングはとてもハード(これが悲劇の幕開けに…)にしてきているので結構憂鬱…。車に揺られ20分、しばしの間の睡眠学習。そしてジムに到着。ジム内に入ると杉野保さんがいらっしゃった。ん?ナニナニ?頃から小川山に行く!?外は結構な雨ですよ!って言おうとしたときにはもう行っちゃった…。さすがプロです。なんやかんやでアップをすませ、つら~い岩登りを開始。
:
:
30分後トレーニング終了!もう体は生まれたての子鹿状態(-_-;)そんな状態でぼーっとしてるとなにか白い気体が体からでてる!
あ然としてしまい、また体が硬直してしまった…
そんな、そんなコワイ出来事が起きた一日でした…
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-16 20:48 | slackline

ムム!

どうしようもなく学校は退屈だ。勉強は嫌いじゃないが なにか物足りない。楽しさ?楽さ?いや、違う。自分の夢を見るのと、進路を導くので頭の中がごちゃ混ぜでどうしようもない。学生であるうちはしょうがないのだろぅがそこが幸せであり、くるしみでもあるのかもしれない。スケボーというはけ口は俺にとって重要で、学校の先生も理解してくれてる。俺はかなり幸せなのかも…。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-14 09:59 | slackline

c0031127_22334021.jpg

どーも、掃除ロッカーと思ってあけたら本棚でそれを見ていた顧問の先生に笑われブチギレしたまっくすです!
いや~、やっぱり学校に私服で行くとウきますね~(^-^)今日みんなにツッコまれました(笑)そろそろ大人になって制服着よ!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-13 22:33

こうしゅう

きょうは親父の講習の助っ人として幕岩に行ってまいりました!
もう幕岩は木々が緑々して暑々です。講習の合間にproject lineを触ったのですがwetでどうしようもないヤローに生まれ変わってましたわ(--;)
また時期選んでトライするっきゃないっす!
んで講習終了後親父と釣りに出かけました。親父はクライミングの時意外ホント子供になるのです(笑)c0031127_1944334.jpgc0031127_1945355.jpg


c0031127_197677.jpg
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-12 18:56 | slackline

ゼットン

う~ん、ネタがないのです!(笑)ホントしょ~もないっすわ(^^;)
てことでお気に入りの服紹介~!
このロンティー、うちのばあちゃん家にあったんすけどかなり気に入ってます!
か~いくね?
c0031127_23113153.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-06 23:09 | オススメ!