max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:life( 6 )

ヴ〜…。

c0031127_17361092.jpg


スゴク体の調子が悪い今日この頃。




「ケツベン」は出るわ


ぼーっとするわで


動けましぇん(笑)





来月の14日にコンペあるんで、とりあえず今日は登りに行きますが…









まぁ大丈夫しょ(笑)









皆さん。


どうかオレに腹が強くなるオマジナイをよろっす(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-10-27 17:36 | life

dub life

c0031127_21202156.jpg


disc unionでみっけて、リッチにジャケ買いしたCD。


やっぱりオレはdubがお好きなようです♪





あ、明日はこのCD流します。

今決めました(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-10-02 21:20 | life

アメダス。

c0031127_1065840.jpg


こんだけ降りゃ〜地球はいい感じに潤いますな〜。


空前のエコブーム。



水が欲しけりゃ雨飲みな◎





明日は、お足元の悪い中原宿に来てくださいね♪(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-10-02 10:06 | life

あ〜らら。

c0031127_436078.jpg



いやはや、新聞配達のバイト中、ブチブチっとやらかしました。

NFCから痛みが消えない足がついにオレにもっとドギツイモノを与えやがった…。



人生急ごうとしたり、頑張りすぎるとこうなります。


オレらしいっちゃオレらしい(笑)


皆さんはこんなclimber/Riderになっちゃヤ〜よ(^-^;)b
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-08-27 04:36 | life

うぅみよぉ~

c0031127_2392915.jpg

c0031127_2393080.jpg

c0031127_2393065.jpg


おぅれのぅうぅ~みよぉ~♪♪



と思ったので、NOBUと行ってきました。


とりあえず前から楽しそうと思ってた洞窟に行って一番カッコイイlionを頂いちゃうことに★


登ってる写真がそれです。(マット背負ってるヤツじゃないっす)



初登はNOBUが頂いちゃいまして、その後オレも第2登!!


名は bustard 。
グレードはたぶん v8。
星は5つ星☆☆☆☆☆



その後温泉行ってから、帰宅しましたとさ♪


※行きたいヒト連絡下さいな。




そういえば昨日はワールドカップが、鯉のぼりの名産地で行われましたね~★

女子の1stアキヨちゃん
男子の2nd村岡君



マヂおめでとうございます♪♪


ホントスゴかったす!!!


なんか…ありがとうございました!!!!(笑)


SNAPチームとも一緒(?)にビール飲めたし最高の1日でした♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-13 23:09 | life

人はSESSIONを変える

c0031127_2359474.jpg


sharmaのイベントの後、あの日のSESSIONが頭から離れません。




相手が世界一であろうが絶対負けたくない



本気でそう思ってトライしたあの日は、今までのオレにはなかった感覚でした。


今まで積み重ねてきたSESSIONは心を強くしてくれたんだなと改めて実感。


これからも強くなれそうな予感がしたりしてます♪





話は変わりますが、また服のリメイク始めました。


今回はプリントじゃなく、刺繍で攻めてみようと思ってます★


出来上がり楽しみにしといてくんさい☆


ではsee ya
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-03-24 23:59 | life