max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 336 )

new trick(?)

c0031127_329657.jpg

c0031127_329621.jpg


one foot grab

two foot grab



以外にシブいかもです(笑)


跳び系もダイブ馴れてきて、trickの幅が広がってきました♪


よしっがんばろっ


おやすみなさいぃ
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-05-26 03:29

non style








お バ カ な ヤ ツ も い た も ん だ。





c0031127_22533446.jpg

[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-05-24 22:54

ジツは

c0031127_19134639.jpg

c0031127_1913478.jpg


あるものを製作中。



今はまだ発表出来ませんが、とりあえず爆発的にバカなヤツを。



今日はその事で仲間と打ち合わせに向かいます。





いや~完成が楽しみだ♪


※写真は全然関係ないものですが、ヒマなんで撮ってみました(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-05-19 19:13

最近のCLIMBING事情。

c0031127_16322829.jpg

c0031127_16322857.jpg



写真はLucas君。

フランスのブローで大暴れしてるようです。




最近の若いclimberは元気がイイですね。

v13とかv14とかv15とかオトシまくってすんごいわ。


オレも頑張んなきゃなぁ~♪


幕岩は暑いから、とりあえずは小川山の四段ノボロッかな(^-^)


あ~あ、slackは上手くなってきてるんだけどなぁ~(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-05-19 16:32

週末は

c0031127_19122810.jpg

c0031127_19122953.jpg


寝て

起きて

幕岩行って

岩乾くまでNOBとslackやって

フリスビーやって

頃合い見計らってBOULDERやって

レゲエダンスの練習して

プロジェクトやって

ボロボロで帰ろうと思ったけど

NOBとBPの人と飲んで

カラオケ行って

人間観察してたら終電逃して

マック行って

コーヒー飲んで

桃太郎行って

プリズンブレイク見て帰りました♪


なんて充実なんでしょうか…




プロジェクトももう少しで完成しそうです。


推定四段(v12)


登れたら公表しまっす★





さて。登ろっかな~
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-05-11 19:12

ogami

c0031127_074412.jpg


今日はストマジでトレーニング。


モチロン、CLIMBING & slacklineのです(笑)


CLIMBINGもちょっと調子良い感じで、あとは持久力つけなきゃなぁなんて考えてます。

そしてslacklineもダイブ上達していた気がします♪

写真は『ogami』です。

ムズイっす。


かなり練習してなんとか出来るようになりました♪



あ~、最近ハマりすぎてる(笑)



Tシャツ:jackass T

パンツ:迷彩のハーパン

シューズ:SUPRA
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-05-01 00:07

sky high(?)

c0031127_21495435.jpg

c0031127_21495451.jpg


最近やっと飛べるようになりました♪



それだけです(笑)


今日も一回だけですが、make出来たので次は『OGAMI』を頑張ります!!!



あ~たのし(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-29 21:49

Lalala♪

c0031127_2412961.jpg

今日はsundance outdoorsさんにお邪魔してきました~!!


SLAK LINEの話で盛り上がって2時間も話し込んじゃいました(笑)



その2時間の間にカッコイイ映像を紹介してもらったので載せます★


andy lewisマヂシブイッス!!!!





andy lewis


Backflip 360
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-28 02:44

4位

c0031127_16259100.jpg

c0031127_1625963.jpg

c0031127_163021.jpg

c0031127_163013.jpg



ひじょ~に中途半端です(笑)


とりあえずトラバースリレーでは自分が一番早かった気がします。


それだけでもイイ成果♪



終わった後は渋谷へ行って、CLUB探し★




下調べナシの渋谷巡りってかなり好きっす。



見つけたCLUBでRAGIEE danceっぽいのを見てhighになるつもりが、RAGIEEねえちゃんがいなくなってからのsoundでhighになってる自分達に笑えた(笑)


とりあえず今はストマジにいます♪


来月に向けてナガモノでもやっときま~す。




※ナガモノとはslack lineのことかどうかはご想像にお任せ★



写真① CLUB内で休憩中

写真② NOBU

写真③ こに

写真④ 予選会guest サチ
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-26 16:02

明日

c0031127_201155.jpg


the north face cup川越戦です。


とりあえず昨日はslackでlie down startが出来たので調子はまずまずです。


slack surfも慣れてきて、最近はダイブ足腰強化(?)出来てきているんじゃないかと。


まぁそんなつもりでslackはやってませんけどね(笑)


とりあえず今日は深酒しないように頑張ります!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-04-24 20:01