max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー

カテゴリ:未分類( 336 )

i-pod!

c0031127_1247051.jpg

ついに買いましたよ~、i-pod nano☆
ヤバイっすね!
ちっこいっすね!!
かっくい~っすね!!!
で、つい調子乗って他の買い物したら金が一気になくなった(TーT;)
これから、GREGORYの展示会に行って参ります☆そのあとは、、、後でブログ書き込みます☆★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-16 12:47

合格!!!

ついに、ついに、大学合格いたしました~!!!!
これは今まで出会ってきた人のおかげです!今まで出会ってきた人のスタイルから、見出してできた自分がいるからこそ勝ち取れたものです。本当にありがとうございます☆
いや~、実を言うとコンペが終わってからこのことで頭がいっぱいだったのですよ(ー_ー;) 

…ん?コンペの結果はって??15位っすわ(笑)だけど、自分のスタイル押し通せたんで満足してまっす★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-13 18:47
c0031127_22382713.jpg

c0031127_22382832.jpg

今日、stone magicにてノースフェースカップが行われた!
で、俺スタッフやってたんだけど、かなりカッコいいクライマーチーム見て感動しちゃいました。そのチームは個性的な帽子カブった人達で、自分の存在感を存分に出してた。そんで、キッズで出てる女の子(そのチームの)がヤバいセンスだった!ああいうクライマーが増えてほしいものです☆
明日は俺が出るんで見に来てくれたら嬉しいっす★

写真はその人達と撮ったんだけど全然見えないね(笑)小山田さんもいたんだけどね(^^;)まぁこれはこれでおもろい!あともう一枚はstyleに感動した人。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-02-04 22:38

c0031127_2035471.jpg

いつも同じじゃ物足りない。ので黒縁メガネをペイントしてみた!半分黒で半分赤…。とりあえずカッコよく仕上がったかな~!(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-30 20:35

c0031127_18284065.jpg

c0031127_18284063.jpg

みなさんいかがお過ごし?またさぼり癖が出てしまいごめんチャイですm(_ _;)m今日の関東の気温はなんと36度!授業そっちのけでウチワをあおいでおります!今日スケボーを学校に持っていったんですが暑さのあまりgive upでした(^^;)
んで今日学校に着ていった服が[polo]から出てるタンクトップ!昨日町に繰り出したときに見つけちゃいました~★このガラはマジカワイイっす!
ん~、summerほど息苦しい季節はない!気合い入れてクライミングに取り組みまっくす(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-28 18:28

c0031127_22334021.jpg

どーも、掃除ロッカーと思ってあけたら本棚でそれを見ていた顧問の先生に笑われブチギレしたまっくすです!
いや~、やっぱり学校に私服で行くとウきますね~(^-^)今日みんなにツッコまれました(笑)そろそろ大人になって制服着よ!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2005-06-13 22:33