max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 336 )

まさかの…

c0031127_237685.jpg


敗者復活出来ませんでした。


オマケにこのザマ…。



しかも序盤に…。






何かある気はしてました。だって待機中にいきなり鼻血が出たりするなんてないっしょ(笑)






とりあえず明日応援に徹します!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-18 23:07

6:30に

c0031127_10154463.jpg


到着しましたよ~。


ヤル気満々の選手を横目に、お香を焚きミニジャンベを叩きながらレゲエをカケる僕ら3人組。(笑)


冷たい視線を浴びながら今日は雨の中ガンバリマス!!

写真は、コーラ大好物のNOB君
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-18 10:15

ぎふ

c0031127_4402156.jpg


今フクベにむかってるとこ。


集合したのは夜10:30。


ダラダラNOBの知り合いの家やらパーキングエリアやらよってて、まだ着いてません(笑)


着いたらまた書きま~す♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-18 04:40

high ollie

c0031127_2333381.jpg



photo by HAN chang
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-13 02:41

RaB event photo

c0031127_2243962.jpg

c0031127_22431022.jpg


photo by omiさん


タノシカタナ~(^-^)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-12 22:43

ただいまっす


イベント終了して、今は自宅に帰ってきました♪

参加してくれた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?




いろいろ大変でしたが、かなり次に繋がるイベントとなり、俺自身は満足です。


今後もいろいろやっていこうと思うので、ぜひ楽しみにしててください★

写真等は後で載せます。

ではでは~
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-12 01:30

今週末です。

c0031127_21114730.jpg

c0031127_21114817.jpg

c0031127_21114854.jpg


お久しぶりです。

いよいよ、しあさっての土曜日にイベントですよ~♪

Ljにもキッチリ広告載ってるんでもしかしたら結構な人が…(笑)

上手くてstylishな人に出逢えたらいいな~なんて期待してます★

あわよくば、オレをクッちゃって構いませんので、ドエライことしちゃいましょうっ!!!



写真の靴は、最近slack用に買った『I-path』の【DARIUS】です♪

さすがskateboard shoesなだけあって、足裏感覚抜群ですわ。

最高の靴に出会っちまいやした(笑)


slackやるときは、多少大きめの靴の方がtrickの幅も広がるんで、そこら辺も試してみてくださいね☆


ではでは(^-^)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-07-08 21:11

ザ・テレビジョ~ン♪

c0031127_20311047.jpg

c0031127_2031103.jpg


明日は、日テレG+というチャンネルの『新・おとな総研@G+』という番組の収録です。


最近ナゼかslackline関係で、テレビに出させていただく機会が増えてきました。



slacklineはマヂで面白いし、意外と奥が深いのでハマル人が増えるのも当たり前のように感じます。


とりあえず明日は頑張りまっす♪


ちなみに写真は、8月発売予定のslack.fr【jump line】の袋と、7/11にrhino and birdでやるイベントの広告です。



この広告は、フリーペーパーでお馴染みの『Lj』に出てるので、チェックしてみて下さい★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-25 20:31

highッ!!

c0031127_21573739.jpg



今日はboulder trainingのちslackin training。


ストマジのお客様もかなり上達し始めてます。

ollie trickが出来る人なんかも出てきました♪


やっぱどんなモノでも、sessionは良いっすね♪


ストマジでは、短いですが、外にslacklineを張ってありますので、クライミングのレスト中にでもやって下さい★


ではでは
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-20 21:57

Lafs. sticker

c0031127_19432174.jpg


作ってみました~♪


意外に良くね~すか!!?




はい、自己満です(笑)


もう少し完成度高めないとなぁ~(^-^)

頑張ります★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-06-19 19:43