max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 29日 ( 1 )

SNAP/EVOLV~A&F~マクロ

c0031127_23372378.jpg

c0031127_23372423.jpg


今日は朝からちょいと池袋へSNAP&EVOLVの合同展示会に、新年の挨拶も兼ねて行って参りました♪


ってことで、EVOLV新商品2点ほどご紹介★

上の写真左の靴は今年3月に発売予定のデファイⅡ。

表面には小さい穴が開いてて通気性に優れてます!
これで足のオイニ~が気になる方はfloralな足臭が実現できることでしょう♪


手前の靴は4月発売予定のnewカオス。


以前EVOLV社で発売されていたレイヴの柔らかさをそのままに、カオスの形で実現☆


コレマヂcheckしといた方がいいかもっす(^-^)



とまぁ~期待感溢れるシューズが並んでおりました★


その他にも、
英国ブランド【Rab】
ついに復活【ROPE GUN】カノ有名ナ【joshua tree】
おnewなbrand【FRIKSN】

などなど今後期待のブランドばっかでした♪♪



んでんでその後、毎年お世話になってるA&F companyさんの展示会にもお邪魔させていただいちゃいました☆


【GREGORY】【LOKI】【KAVU】を率いるA&F companyさんは、展示会場に人がテンコモリ!!!


挨拶もままならぬ感じで各メーカーの新作見て帰って来ちゃいました(^_^;)

A&Fの皆さんすいませんでしたm(_ _;)m


だけど、各メーカーともに気になるアイテムだらけで興奮!!


特にLOKIは来期かなり期待です♪♪





その後、試験やってストマジでランジ大会して終了★


今日もお疲れっした~☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2009-01-29 23:37