max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー

2007年 03月 16日 ( 5 )

ノコッタノコッタ~!

c0031127_1814698.jpg

今みんなで相撲を観戦してま~す★

若い子もお相撲さんの頑張りに釘付けです(・_・;)

ちなみにここは札幌駅♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 18:01

裏話

c0031127_17473428.jpg

ボクは長旅には、音楽がないと死んぢゃうと思って彼を連れてきました。

だけど彼からは音楽が流れることはなかった…

だってさ…


イヤホンないんだもんッ!!

そ~です!
忘れたんです!!

だけども~!
途中で買えばいいと思うでしょ!?

それがさ~…

ことごとく売ってないんだよ!!

オレの耳に残ってんのは、

ガタンゴトン~ガタンゴトン~



べんとーいかがすかぁ~

これもまた青春だよね(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 17:47

着いた!!!

c0031127_1718453.jpg

やっと札幌上陸です!!

さみ~す!

人多いす!

只今人間観察ちゅう(笑)

それにしても北海道はかわいい子が多いわ~(=^▽^=)

楽し~(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 17:18

やっと

c0031127_13243864.jpg

c0031127_1324385.jpg

はっこだて~い!!!
札幌まであと4時間★

意外に青森より雪が少ないです(^-^)

一人旅楽し~よ~♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 13:24

おはよーござーます!

c0031127_1111339.jpg

昨日の報告遅れちゃいました!

昨日の星君家は賑やかだったです!

星君の中学の時のお友達とクライマーが多数来てて、星君のことをあらいざらいぶっちゃけトークしたりして(笑)

それだけ彼には存在感があって、周りを楽しませてくれた良い人間です★

星君~!いろいろみんなにバラしちゃった(笑)ゴメンよ~(^-^)/

10時くらいまで星君家にてお世話になり、昨日はツ〇ル家に泊めてもらうことになり、今こうして元気にブログを書いてます。

宮城の皆さん!
いろいろお世話になりました★じーぼっく〇にも必ず顔出しますので待ってて下さい♪

I love 宮城★

オレ頑張ってきます!!

今ぼかぁ~雪見すぎて目をやられてます(笑)

もうすぐ青森ッ(>_<)/
[PR]
by enjoyclimber_max | 2007-03-16 11:11