max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 09日 ( 3 )

ん?

c0031127_18504220.gif

なんか気付いたら書いてた(笑)
この絵な~んかそそらない?(笑)
すっごい完成度低いんであまりじっくり見ないようにお願いします!m(ー_ー;)m
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-09 18:56

わ~い!

c0031127_2472376.jpg

今日昼寝(6時間)しすぎて寝れないわ(^^;)なので、ちょっとした話します。最近オレマジメな文章書いてないからちゃんと伝えられないかもだけどね(^^;)

まず一つ目!!!
オレ、今年のワールドユース出れないんだ!まぁオレの成績が悪いとかそういうのじゃなく、いろいろな事情によりって感じかな。よく考えたら、俺ワールドユースには5回も出てるんだよね。自分でもかなりしぶといヤツだなって思う(笑)金出せば出れるみたいなんだけど今回はやめた。てか金の問題じゃないんだよね。ある人には、100万円つんででも出た方が良いって言われたんだけど考えた結果やめた。
今のクライミング界は若手が急増してる。そのため、ワールドユースの選抜も厳しくなってきてるんだよね。そんな新人が増えてるなかオレみたいなヤツが居残ると時代の流れが遅れてきてしまうと思うんだ。まぁ次世代のクライマーに頑張っていってほしいです☆

そして2つ目!!!
オレ自身もそうなんだけど、自分のことしか考えてないクライマーが多くなってきているよね。例えば、地方から来て右も左もわからないクライマーにどのように接するかとかね。オレなら楽しんでほしいから精一杯つきあってやる。これは若手でもやっていかなきゃいけないことだと思う。ただ単に、「オレの方がお前より強いんだぜ」ってアピールするだけじゃなんにも進まない。人間の関係ってかなり大切だよ。そういう気持ちを少しでももってクライミングを楽しんでほしいかな(^-^)
考えは人それぞれだから共感してくれとは思わない。だけど、、、いろいろ周りを見渡してクライミング楽しんで(^-^)

長々ご視聴ありがとうございました(笑)
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-09 02:47

デザイン?

c0031127_113151.jpg

こんなん作ってみました~★
上に書いてある文字は「バカこそ天才」って意味。普通に生活している中で、ふとしたときにバカになれるヤツは本当にスゴいヤツだよね!マジで尊敬できるよ☆
んでこの絵なんだけど、ストマジにいるメガネかけたスタッフの手をイメージして作ったんだ(^-^)これかなりリアルだから(笑)
だんだんデザインの作り方がわかってきたから、ジャンジャン作ってその中からTシャツにするデザインを選抜したいと思ってます♪
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-05-09 01:13