max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちゃれんじ大分国体

c0031127_14194785.jpg

c0031127_1419479.jpg

c0031127_14194794.jpg


いってきました大分へ。


いっぱい飲みました。


楽しく飲みました。



そして潰れる若手を介抱しました(笑)



大分にはカメムシが多く、大変苦労しました。ホテルにはカメムシ対策があり、湯船の横には虫取り網が2本ほど用意されており、虫への警備はばっちり!!!

露天風呂も良い温泉で、泡が立つ飲み物をみんなで飲みながら楽しませてもらってもう最高♪♪


最終日にはクライマー勢ぞろいで大宴会!!!


オレはお酒弱いから呼ばれるまで外で待機。
だけど我慢できなくて部屋へin(笑)


久々にいろんな強いクライマーと話させていただきました。


オレの話をわかってくれる人もいれば、オレの行動を『遊び』と解釈する人もいたりして、逆に次へのエネルギーをもらったような気がします。



今回改めて強く感じたことは、やっぱりコンペティターはスゴイ!!!


ハートの強さを凄く感じました。



オレももっとでっかいハートを持って、でっかいことしでかしたいたいと思います♪♪


ご精読ありがとうございます。
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-10-08 14:19