max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KAVU day 2008

c0031127_23302788.jpg

c0031127_23302714.jpg


遅くなりましたが、先週の12~15日まで軽井沢へいって参りました。


今回が初めてとなるKAVU day 2008の参加。



ウェアブランド『KAVU』とは直接関係はしてなかったのですが、GREGORY,LOKI等でお世話になってるA&Fさんからお声をかけていただき、お手伝いに行くことになった次第です♪


このイベントには、マウンテンバイク, トレイルランニング,料理教室までいろいろなモノがあり、お客さんみんなを楽しませてくれるイベントで、何よりスタッフみんなも楽しめました!!


イベントの最後にはお客さんを巻き込んだファッションショー。

まぢで理想のイベントでした♪





残念ながら楽しすぎて、写真をあんまり撮れませんでした(笑)



トレイルランニングの石川さんとのお話、KAVU familyの飲みっぷり、俺の体の落書きなんかもあったんですがそこら辺はご想像お願いします(笑)




いろいろご迷惑おかけしましたが、また誘ってくださ~い!!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-09-17 23:30