max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

non finish…


遅くなりましたがレポートです!!






【endless wave】2008/8/23 pm6:30 open



このときを待ってた。

新しいclimbingの『形(shape)』の表現には考えさせられ、悩まされ、モチベーションを上げさせられ続ける。

この高揚をいろいろな人に伝えられたらどれだけ幸せか…



“max presents”2nd event 【endless wave】



2nd eventはclimbingの新しい『shape』へのインパクトを残したと自信を持たせてくれるものになった…。






今回、6Q~1Qの全24本+ランジ課題8本の32本をclimberに登ってもらい、《best performance》 &《highest dress》を審査するという方式。
よりcoolに、よりstylishにclimbingを楽しむことを目的としたevent。







正直、start直前まで「成功」という結果がどのようにして得られるのかはわからなく、不安感はあった。





その不安感は、一つの出来事として実現してしまう…。







startしてわずか5分後、一人のclimberがマットから外れ、怪我をしてしまう。
このことに戸惑いを隠せず、1st roundは頭が真っ白に…。




その間、staffの方々のご協力のもとなんとか前半を終える。





怪我をされた方のケアーもしながら、2nd roundの準備に取りかかった。





2nd roundからはランジ課題もプラスし、sessionを盛り上げる。






男が飛ぶ!


女が飛ぶ!!


みんな飛ぶ!!!


遊びに来たNOBUが飛びすぎてtokiに飛び蹴り!!!!


オレは声出しすぎて、オェっつって(T_T;)






そして早々とすぎていく時間…。






言いたくないtime call…。






何分か長引かせ終了を告げる(笑)







そして表彰。


今回のeventをサポートしてくれた『LIVITY』『SNAP climbing』さんからの賞品を各staffごとに《best performance》《highest dress》のclimber発表。



staff全員悩みに悩んで選んだclimberに大きな拍手が起きたとき、不安感から安心感へと変わっていった。










climberの方々全てcoolだったしドラマチックな展開を生み出してくれたということにものすごく感謝しています。


オーナーのtajiさん,SPEEDY関係者の方々,遊びに来てくれたNOBU,toki,そしてeventを支えてくれたLIVITY様,SNAPclimbing様、本当にありがとうございました。

そして、塚さんお大事にm(u_u;)m





この経験を無駄にせず、よりcoolでstylishな楽しいevent作りに心がけたく思います。





本当にありがとうございました!!!
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-08-26 22:05