max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントする理由

c0031127_23501094.jpg


いろいろやるワケってのもあると思うけど、オレはオレより下の世代になんか伝えたくってやってます。





師匠や先輩方にいろんなこと教わって育ったこんな今の自分が、若い子達に何を伝えられるのかはわからないけど、少しでもアツイものを感じてほしい。それが今の気持ちです。






大会で勝ってるクライマーは心の底から尊敬してるし憧れる。



やっぱスゲーすよ。




だけど、オレは違うカタチで自分を表したい。


それがこれまでみたいに強いクライマーにバカにされ、嫌われようとも。


オレは好かれたくってクライミングしてるわけじゃないしね。


ただ認めてくれるときが来るのなら、その時は笑いながらバカ騒ぎしたいってのも本音だったりする(笑)



オレについてきてくれてる若い子達にはホントに感謝してるし、もっとクライミングというものの先を見せてやりたい。



その第一歩がイベント主催ということです。



イベントすることによって、つまらない『シガラミ』から解放させることができたら、どれだけみんなが楽しめるか。




それと欲求不満な若手クライマーへ。




もし一緒に楽しみたいなら、見に来るだけでも良いから『speedy』でやる【Endless wave】に遊びにきて下さい。


来てくれた暁には、コテンパンにしてあげるから(笑)




以上、俺の言いたいことでした(笑)


では
[PR]
by enjoyclimber_max | 2008-07-27 23:50