人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅3日目…

2月12日、登別に向かう。
前日からあのルーフのラインが気になってしょうがなかった。自分がそのラインを完登する空想に埋もれながら岩場までのアプローチを有意義に過ごす。岩場に着いたらすぐにウォーミングアップ開始、もちろん雪遊びで(笑)車に引きずられ体が温まったのでクライミング開始!
最初に取り付いた課題が異様に難しく、トップアウトできず敗退。
まぁ今日の目的はそれじゃない!その課題からはなれ、ウキウキしつつ偉大な『壁』の前に立つ。見た目は、ホールド自体はかかりが良いのだがムーブをおこすのが困難って感じ。早速取り付いてみるが、スタートからケツが浮かない。途中途中の動きもまったくできず戦意喪失してしまった。手も足も出ないとはまさにこのこと。登別のすごさを知った一日だった。
登別のエリアに別れを告げ今日一日が終わった。このエリアに連れて行ってくれたテツロウさんに感謝したい。
by enjoyclimber_max | 2005-02-22 22:51 | climbing!