人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小川山に行きましたとさ

小川山に行きましたとさ_c0031127_1343090.jpg

小川山に行きましたとさ_c0031127_1343186.jpg

小川山に行きましたとさ_c0031127_1343219.jpg


冬の日(4段)出来ませんでした(T_T;)


人を巻き込むセッションは出来たものの、俺自身の進化は感じられずれず~…


相手にモチベーション与えるだけ与えて自分が出来ないなんてさっ(笑)


まままままぁ~、それは良しとしましょ♪♪(笑)

新たな課題が出来ました★☆
これまた四段で地獄変ってやつ。
ものの一時間くらいでムーブ解決したのは良いですが、指皮は正直者。痛いんだってさ(笑)


次の旅のため、はずみとして成果は欲しかったな~(・_・;)



あ、写真は上から『冬の日』をトライするオレ

『穴社長』(二段)をトライするnob

『穴フェース』を登るや~ざっきさん


の三本立てでございますm(_ _)m
by enjoyclimber_max | 2007-11-26 01:34 | climbing!