人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sunday climbimg♪♪

Sunday climbimg♪♪_c0031127_357287.jpg

Sunday climbimg♪♪_c0031127_357277.jpg

Sunday climbimg♪♪_c0031127_357213.jpg


週末1日だけ小川山へ♪♪♪




行きの車中ではビールを飲みながら、小降りの雨を眺めつつ盛り上がる!!!


着いたら真っ先に久々に会う仲間のclimberと握手★☆



行き先はその場決め。


とりあえずクジラ岩に向かうことに♪♪



岩に着いたは良いが人がいっぱいッ!!!



ちょっとテンション下がる…。



やっぱ人がいないところで岩とのタイマンの方が良いかんね★




ウダウダしつつ、仲間のトライを見守る。



うずうずしてきたのか、手にはチョークバックが!!!



トライ開始~!!!!


が、岩ちょいと湿ってる(笑)



余計楽しくなってきて、ハイテンションに♪♪♪


周りの空気が暖まった頃に一つの課題を登ることがで~きた♪♪♪


結構きれいなラインで、登れたときはちょっと感動したかな★★



こ~んな週末♪♪


今日はというと、仲間達とビリヤード大会!!!


結果は、最後めちゃくちゃになって覚えてないけどすんげー楽しかった♪♪♪


今週末ついに国体出場のため秋田に旅立つ…
by enjoyclimber_max | 2007-09-25 03:57