max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日…

結局神戸はビショビショで登れず(前日のあの雨じゃしゃ~ない)B3に行くことに。
アメリカ行く前にB3に行けて良かった!
ほとんどの課題をタイマンで勝負し、お互いの得意分野をリスペクトしあい進化していった一回一回のトライは、自分を素直にすることで得られた。
それは一見負けを認めたようにも見えるかもしれないけど、進化が有る限り負けではなく、勝つための一つの手段となる。
出来なくてふて腐れてるだけじゃ見えるものも見えなくなるわな!
アメリカ行く前に良いもの得られたわ~

昨日セッションしてくれた方々にすっっっごく感謝です☆★
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-12-28 05:54