max:                     GREGORY evolv LOKI       snap SKPN hitme kao★     昔の味卵農場              B3 BOULDING SITE   BST マーシー道場


by enjoyclimber_max
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

c0031127_0545825.jpg

c0031127_0545872.jpg

c0031127_0545815.jpg

c0031127_0545933.jpg

c0031127_0545962.jpg

c0031127_0545972.jpg

昨日三峰行ってきました~!
昨日は自分にとってすっごく勉強になることが多い一日だった~。岩と一対一で向き合うと教えられるのは毎度のことだけど、昨日はより新鮮な気持ちで進化を感じれたかな。

オレは先週からトライしているラインへの挑戦に胸膨らませてたんだ。いつもの通り仲間のスポットをし、仲間のエネルギーからモチベーションを上げていく。だけどちょっと考えるとこの行動は変だなって思ったのよ。これって回りをただ利用してるだけなのかなって感じた。それに気付き、少しの間じぶんのトライしてる課題を頭から外しし、仲間の完登を心から祈り、前進前例協力しまくった。そんな行動して、完登を目撃したらヤバイよ!!!
すっげーうれしいんだわ☆もう最高って感じ!!フォー!!!!笑っ
そんなクリーンな気持ちでオレも自分の課題へ入りこんだんよ。すると今までより体が軽く、悪い足上げもすんなり上がって一手進むことができた。百万回トライするオレにとってはかなり嬉しい収穫なんさ!
やっぱ人はハートで変わってくものなんだね☆昨日は実際登り2割スポット&ブラッシング8割って感じだったな~(笑)だけど出来るだけみんなのセッションに加わりたかったっていう結果が、進化に繋がったことがめっちゃ嬉しかったし、めっちゃ楽しかった!!
セッション最高!!!

あの場にいた皆さんに感謝ですm(__)mありがとうございました☆
[PR]
by enjoyclimber_max | 2006-10-24 00:54